1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のサクサクまとめ!『モンブラン イタリア栗と和栗使用』、『スーパーカップ大盛り いか天ふりかけ塩焼そば 瀬戸内産レモン仕立て』など♪

今週新発売のサクサクまとめ!『モンブラン イタリア栗と和栗使用』、『スーパーカップ大盛り いか天ふりかけ塩焼そば 瀬戸内産レモン仕立て』など♪

  • 2022.6.15
  • 989 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!サクサクの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#サクサク

ファミリーマート モンブラン イタリア栗と和栗使用

2種類の栗(イタリア栗・和栗)を使用したモンブランです。モンブランクリームや和栗のペーストなど異なる硬さのクリームなどと、サクサク食感のメレンゲを加えた、味と食感の変化が楽しめる仕立てです。

エースコック スーパーカップ大盛り いか天ふりかけ塩焼そば 瀬戸内産レモン仕立て カップ149g

魚介の旨みが利いたシーフード味ラーメンとサクサクのいか天が絡む塩焼そば!

おやつカンパニー くちどけ小路サクまろ チーズ味

数種類のとうもろこし粉を組み合わせることでふんわりサクサクッとした軽い食感と、口に入れた瞬間にシュワッととろけるまろやかな口どけを実現。とうもろこしのほんのりとした自然な甘さを邪魔しない絶妙なバランスを追求した味つけで、食べ始めたら止まらないスナック菓子です。

ナチュラルローソン ほおばるアップルパイ

ボリュームあるサクサク生地とシャキッと角切りりんごの食感が楽しいアップルパイ。

セブンプレミアム チョコ棒 袋10本

小麦全粒粉を加えた棒状のコーン生地に、ミルクチョコレートをコーティングしました。まろやかなチョコレートと、口の中ですぐになくなってしまうほどのサクサクしたコーン生地の作り出した口溶けのよさをお頼みください。手を汚さない個包装タイプ。

来週新発売の#サクサク

フランス・ブルターニュ産「ゲランドの塩」使用

ふんわり、サクサクのキャラメルコーンに、キャラメルの甘味を塩がひきたてる塩キャラメル味が登場です。

フランス・ブルターニュ産「ゲランドの塩」使用

ふんわり、サクサクのキャラメルコーンに、ほんのり塩味がきいた甘い香りの塩バニラ味が登場です。

セブン-イレブン サクサク岩手県産 鶏ももの唐揚げ

岩手県産鶏もも肉を使用したシンプルな唐揚げです。

発売中の#サクサク

クリスピーサンド初のマカデミアナッツ入りフレーバー登場!

濃厚な味わいのバタースカッチと香ばしいマカデミアナッツを組み合わせた、クセになるぜいたくな食感とコク深い味わいのクリスピーサンドです。 低温でじっくりと丁寧にココナッツオイルローストしたマカデミアナッツを加えた、まろやかなバタースカッチアイスクリームを、バタースカッチチョコレートコーティングで包み、サクサクのウエハースでサンドしました。 サクサク、パリパリの食感が楽しいクリスピーサンドに、さらにマカデミアナッツの食感を加えたことで、よりぜいたく感をお楽しみいただけます。

YBC ルヴァンクラシカルクランチ 瀬戸内レモン 袋6個

ルヴァンクラシカルクラッカーをベースに使用し、サクサクとした食感が特徴のクラッカークランチと瀬戸内レモンを使用した軽い食感のクリームでレモンタルトをイメージしました。瀬戸内産レモンのソースをセンターに入れ、より本格的なレモンの風味や味わいが楽しめます。夏でも食べやすい爽やかな味わいで、冷やしてもおいしくお召し上がりいただけます。

YBC ルヴァンクラシカルクランチ 北海道チーズ 袋12個

ルヴァンクラシカルクラッカーをベースに使用し、サクサクとした食感が特徴のクラッカークランチと北海道製造のクリームチーズを使用した軽い食感のクリームでレアチーズタルトをイメージしました。夏でも食べやすい濃厚なのに爽やかな味わいで、冷やしてもおいしくお召し上がりいただけます。

ハニーバタークッキーとミルクティーで優雅なアフターヌーンティーを♪

食べやすいハーフサイズのチロルチョコ。はちみつ香るハニーバタークッキーチョコとサクサク食感のミルクティーチョコの2種類をアソートしました。

ローソン お抹茶タルト&お抹茶ミルクレープ 宇治抹茶使用

1つで2つのケーキが楽しめるマルチケーキ。抹茶タルトは、サクサクのタルト生地に抹茶のダマンド生地と2種類の抹茶クリームをのせました。抹茶ミルクレープは、抹茶クリームとバターを使用したくちどけのよいクレープを10層重ねました。抹茶はすべて「宇治抹茶」を使用し抹茶の風味豊かな味わいです。2種類の抹茶ケーキを楽しめます。

気になるサクサクの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる