1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・今後の「仕事運」と「運気アップのアドバイス」

星座別・今後の「仕事運」と「運気アップのアドバイス」

  • 2022.6.15
  • 31832 views

働き盛りの人からすれば、仕事運は大事ですよね。

今回は星座別に、これからの仕事運と運気アップのアドバイスをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

おひつじ座(3/21〜4/19)

これからのおひつじ座は、情報収集能力や分析力が冴えるため、仕事でも活躍間違いなし!

また、人との縁でチャンスと成功を掴みそうです。

運気アップポイントは、「短気は損気」を忘れないこと。

焦って行動すると、思わぬハプニングに巻き込まれるかも。

おうし座(4/20〜5/20)

これからのおうし座は、自分のセンスが世間から注目を集めそう。

今まで趣味の領域だった分野が、思わぬ収入源になるかもしれません!

運気アップポイントは、自分の美的センスを信じることです。

好きなことは自信を持って取り組んで吉。

ふたご座(5/21〜6/21)

これからのふたご座は、表現力が鍵。

SNS等で自分の好きなことを発信してみて。

思わぬ出会いやチャンスが待っているかも。

運気アップポイントは、あなたならではの表現力を磨くこと。

読書や日記で文章力を高めましょう。

かに座(6/22〜7/22)

これからのかに座は、新しいことに挑戦したくなるかもしれません。

エネルギッシュさも増し、行動的になるでしょう。

運気アップポイントは、息抜きを忘れずに。

根を詰めすぎると、途中で息切れしてしまい、目標が達成できなくなるかも。

余裕を持った行動も重要です。

しし座(7/23〜8/22)

これからのしし座は、使命感がどんどん湧いてくるでしょう。

人付き合いを大事にすれば、夢をサポートしたいと申し出る人が現れるかも。

運気アップポイントは、謙虚な心を持つこと。

活躍の場を広げる中で、自信をつけることは大事ですが、調子に乗りすぎないように。

周囲の言葉には耳を傾けて。

おとめ座(8/23〜9/22)

これからのおとめ座は、コミュニケーションが仕事でのカギになりそう。

とはいえ機器の故障や些細なミスには注意。

報告・連絡・相談をしっかりしていれば大丈夫でしょう。

運気アップポイントは、二重チェック。

運気が上がっているときだからこそ、要注意です。

てんびん座(9/23〜10/23)

これからのてんびん座は、仕事に気合が入り、スピーディーにタスクをこなせるでしょう。

また、人に喜んでもらうことが、原動力になるかも。

運気アップポイントは、サービス精神を大事に!

なんで私が……と思わず、積極的に周囲に力を貸して。

巡り巡って、、自分に返ってくるはずですよ。

さそり座(10/24〜11/22)

これからのさそり座は、仕事の成功や発展、拡大が期待できます。

働くことが生きがいになる人もいるでしょう。

運気アップポイントは、興味があること、やりたいことに貪欲に取り組むこと。

仕事に関係のない分野でも、なにか活かせる場面があるはずです。

いて座(11/23〜12/21)

これからのいて座は、精力的に仕事に取り組めそうです。

今までやりたかった仕事にチャレンジするのもあり!

運気アップポイントは、散財をしないこと。

自己投資もいいですが、金運は右肩下がりです。

やぎ座(12/22〜1/19)

これからのやぎ座は、有益な情報があなたのところに舞い込んでくる可能性大!

情報には敏感になっておきましょう。

運気アップポイントは、人とのコミュニケーションを楽しむことです。

なにげない会話からヒントを得たり、出会いがあったりするはず。

みずがめ座(1/20〜2/18)

これからのみずがめ座は、社交やレジャーを通して効率よく稼げるかもしれません。

友達付き合いを楽しむと、なにか新しいアイディアが思い浮かぶかも!

運気アップポイントは、わがままにならないこと。

チャレンジ精神が旺盛になっているときだからこそ、周囲への感謝は忘れずに言葉にしましょう。

うお座(2/19〜3/20)

これからのうお座は、仕事が発展・拡大する予感。

なにげなくはじめた副業が当たる可能性も十分に考えられます。

運気アップポイントは、自己アピールを忘れないこと。

受け身のままでは、せっかくのチャンスも逃してしまうかも。

積極的に手を挙げていきましょう。

あなたの今年前半の仕事運は?

普段努力をしている方は花を咲かせることができるかもしれません!

今からでも遅くないので、努力や、やりたいことにエネルギーを注いでみましょう。

きっと、後からやってよかったと思えるはずです。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる