1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「知らない男と部屋から出てこなかった?」彼女の家の前で待機していたら男と彼女が出てきて…→見知らぬ男を家に泊めた彼女に苛立ち!

「知らない男と部屋から出てこなかった?」彼女の家の前で待機していたら男と彼女が出てきて…→見知らぬ男を家に泊めた彼女に苛立ち!

  • 2022.6.15
  • 14372 views

大切なはずの恋人。中には、ショッキングな浮気体験もあるようで…!?今回は実際に募集した浮気トラブルエピソードをご紹介します!

彼女に裏切られ…

私が以前付き合っていた女性の話です。英語の授業で彼女と親しくなった私は、入学して3ヶ月くらいして彼女と交際を始めました。 私は実家暮らしでしたが、彼女は1人暮らし。週に1度彼女の家に泊まって、たまにデートに行くような交際を続けていました。 2年になって彼女の入っているサークルの新歓が始まりました。男子とのつながりが増えることに少し気になりましたが、そこは我慢することにしました。 ある日、彼女とデートの約束があったので車で彼女の家に行って彼女の準備を待っていました。 集合時間になっても出てこないので、ピンポンすることに。インターホンに応じた彼女は、「車でもう少し待ってて」と言いました。 彼女のいう通り車でぼーっとしていると、彼女の家の玄関が開き、中から知らない男性と彼女が2人で出てきました。 不思議に思いましたがそのまま車で待っていると、彼女が1人で乗り込んできました。 彼女に「知らない男と部屋から出てこなかった?」と尋ねました。 すると彼女はすました顔で「新入生の男の子が昨日の新歓で酔い潰れてしまって、私しか引き取れる人がいなかったから泊めてあげたの」と言いました。 見知らぬ男を家に泊めた彼女に腹が立って、大喧嘩になりました。 その後彼女に対する不信感が拭いきれず数週間後に別れることになっりました。 別れて数ヶ月、彼女から電話がかかってきました。 応答すると、「クリスマス空いてる?」と言われました。 意味がわからなかったのでよくよく話を聞くと、私と別れた後その泊めた男と付き合ったらしいのですが…1か月で別れてしまってクリスマスがが暇になったといいます。 私は彼女の悪びれる様子もない態度に心底呆れかえって電話を切り、LINEをブロックしました。あんなに純粋だった彼女が変わってしまった悲しさでいっぱいになったと同時に、女性を信じられなくなってしまいました。 (男性/学生)

飲み会が終わり…?

学生の時に付き合っていた彼に浮気をされました。それはとてもショックなことで、いまだに忘れることができません。 なぜなら、私の友人と浮気をしたのです。それも、私の隣でしていたのです。 彼の家で飲んでいるときに、みんなで寝てしまいました。 その後、なんとなく目が覚めると、友人と抱き合いキスをしている彼の姿が。

lamire
出典:lamire

じっとしていましたが我慢できずに飛び出してしまいました。 その後は、ふたりとは会っていません。 (女性/会社員)


いかがでしたか? どちらの話も、ショッキングですね…。 学生の頃は出会いが多く、浮気されやすいのでしょうか…!? 以上、トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる