1. トップ
  2. ファッション
  3. ネイビーが上品な雰囲気♡【ユニクロ×MARNI】の「タックブラウス」特集

ネイビーが上品な雰囲気♡【ユニクロ×MARNI】の「タックブラウス」特集

  • 2022.6.15
  • 1045 views

今回は、Instagramフォロワー数1,000人超えの@stylerelierさんの投稿より、ユニクロ×MARNIコラボのタックブラウスをご紹介します。 ネイビーの色使いがとっても上品なタックブラウスのコーデ、早速見ていきましょう。

タックブラウス(ノースリーブ)

出典:Instagram

まずご紹介するのは、フロントのタック感がおしゃれ見えするノースリーブのタックブラウスです。 公式サイトいわく「シンプルでコーディネートしやすい無地」とのこと。 コーデに取り入れやすくてオシャレ見えする、夏コーデに頼れそうな1枚です。 カラーはネイビーに加えて定番の白や、コーデのアクセントとしても使えるピンクが揃っています。

スッキリもオーバーシルエットも

出典:Instagram

着丈がゆったりとしているため、ふんわりとしたシルエットが特徴のひとつ。 そのままオーバーサイズで着るのもいいですが、タックインすることでスッキリとしたシルエットにも。 パンツ合わせでカジュアルに、スカート合わせで甘い雰囲気も楽しめそうです。

爽やかパンツ合わせで、きれいめに

出典:Instagram

グリーンのスマートアンクルパンツと合わせると、きれいめカジュアルにまとまります。 淡いパンツと白のシューズの雰囲気を、ネイビーのシャツがギュッと引き締め。 ネイビーの上品さと、淡い色味のやさしい雰囲気が感じられますね。

定番ブルーデニム合わせで、夏カジュアルに

出典:Instagram

パンツをブルーデニムにすると、よりカジュアルな雰囲気に仕上がります。 シューズはスポーツシューズを合わせるのも、よさそうです。 ユニクロ×MARNIコラボのタックブラウス、売り切れる前にチェックしてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSATOMI(stylerelier)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2022年06月08日時点のものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる