1. トップ
  2. ファッション
  3. スゴッ!惚れ惚れする! 【ユニクロ】2990円「こなれワンピ」は買い!

スゴッ!惚れ惚れする! 【ユニクロ】2990円「こなれワンピ」は買い!

  • 2022.6.15
  • 1505 views

どんなコーデにするか迷ったとき、1枚でサマになるワンピースがあったらありがたいですよね。そこで今回は、お手頃な価格でGETできる【ユニクロ】の「こなれワンピ」をご紹介します! どれも惚れ惚れするほど可愛いものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

スッキリとしたボートネックの「ボーダーワンピース」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

暑い季節にオススメのアイテムが、爽やかな色味の「ボーダーワンピース」です。首まわりがスッキリと見えるボートネックになっていて、これからの季節に重宝しそうですよ。白地に黒とブルーのボーダーが入った配色が爽やかで、シーズンムードが高まりそうです。ストンとした落ち感のあるストレートシルエットになっているので、野暮ったく見えにくいのが嬉しいですよね。

レイヤードも楽しめるAラインワンピース

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「マーセライズコットンAラインワンピース」は、いろいろな着こなしができそうなアイテムです。1枚でも十分サマになりそうですが、スッキリとしたノースリーブになっているのでレイヤードスタイルもしやすそうですよ。前後がVネックになっていて、夏らしい抜け感を演出してくれそうです。裾に向かって広がるAラインシルエットが美しく、周りの視線を集めそう♡

お手入れが楽ちんな「コンビネーションフレアワンピース」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

着心地の良さそうなアイテムなら、「コンビネーションフレアワンピース」がオススメです。トップス部分は柔らかなジャージー素材、スカートはサラッとしたコットンブレンドの素材が使われていて、ストレスフリーに着こなせそうですよ。たっぷりとギャザーの入ったスカートがエレガントで、着るだけで女性らしいコーデに仕上げてくれそうです。

ルームウェアにも使えそうなロングブラワンピース

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

サラッとしたエアリズム素材の「エアリズムコットンロングブラワンピース」は、楽に着られそうなアイテムです。リラックス感のあるシルエットになっているので、ルームウェアとしても使えそうですよ。ブラカップが付いていて、1枚で着られるのが嬉しいですよね。デコルテが綺麗に見える深めのネックラインが、カジュアルながらも大人っぽい雰囲気に見せてくれそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる