1. トップ
  2. ファッション
  3. すぐ買って!無くなるかも!【ユニクロ × MARNI】の「おしゃれ靴下」が可愛すぎる!

すぐ買って!無くなるかも!【ユニクロ × MARNI】の「おしゃれ靴下」が可愛すぎる!

  • 2022.6.15
  • 576 views

人気ブランドやデザイナーとのコラボ企画が毎シーズンのように話題となる【ユニクロ】。2022年春夏の目玉は、なんといっても【MARNI(マルニ)】とのコラボレーションではないでしょうか。エッジィで目を引くアイテムが目白押しの「UNIQLO and MARNI 2022年春夏コレクション」。今回は、そんな優秀ラインナップの中から“ソックス”をピックアップしてご紹介します。

ユニクロ × MARNIの技ありコラボソックスに注目!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

独創的なカラー使いが印象的な、イタリア発のファッションブランドMARNI。今シーズンついにユニクロとの初コラボが実現し、発表時からかなり話題となりました。2022年5月に満を持して発売したアイテムたちは、争奪戦となるほどの人気っぷり。もちろん今回ご紹介する「ソックス」も例外ではなく、多くのファッショニスタたちの心を惹きつけたようです。

柄アイテム初心者さんにもぴったりなカラフルソックス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回登場した「ソックス」は、2足で¥990(税込)。“マルチボーダー”と“ボーダー”という2種類のラインナップとなっています。どちらもカラフルなMARNIらしさが全開で、柄アイテム初心者さんの初チャレンジにもぴったり。23-25cmと25-27cmの2サイズ展開となっているため、カップルやご家族でリンクコーデを楽しんでも良いですね。

MARNIコラボのボトムスに合わせやすい丈感も魅力

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーディネートの足元に取り入れるだけで、ワンランク上のサマ見えスタイルへと導いてくれそうなUNIQLO and MARNIのソックスたち。公式情報によると、「MARNIコラボアイテムとスタイリングしやすい丈感」が魅力のようです。こちらのスナップでは、メンズの「ワイドフィットボクシーショーツ」にセット。ソックスが主役のカジュアルコーデを楽しめそうです。

きれいめコーデにも絶妙なこなれ感を添えてくれそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルなUNIQLO and MARNIのソックスは、シンプルなデニムからチラリと覗かせるのもおすすめです。トップスに同じくコラボ商品の「タックブラウス」をセレクトした、きれいめコーデとの相性もGood。足元にさりげなく、しかし絶妙なこなれ感を添えてくれることでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる