1. トップ
  2. ファッション
  3. 「綺麗めな印象に◎」【ユニクロ】の“カジュアルコーデ”まとめ

「綺麗めな印象に◎」【ユニクロ】の“カジュアルコーデ”まとめ

  • 2022.6.15
  • 655 views

シンプルで綺麗なカジュアルコーデをしたいなら、ユニクロを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。 今回は、Instagramフォロワー数2.9万人超えの@annie_idmbさんの投稿より、カジュアルコーデをご紹介します。 スッキリ綺麗な印象に仕上がったカジュアルコーデ、早速チェックしていきましょう。

スラブジャージーボーダークロップドT

出典:Instagram

細ボーダーが可愛いスラブジャージーボーダークロップドTとブルーデニムで作る、カジュアルコーデです。 投稿で@annie_idmbさんいわく、「ボーダーの幅が細かいので、少し綺麗めな印象に◎」とのこと。 裾が短めのクロップド丈なので、腰位置が高く見えるのもうれしいポイントです。

好みのスタイルの合わせたサイズ選びを

出典:Instagram

ジャストサイズでスッキリと着られるのも魅力ですが、ゆったりとしたオーバーサイズを選ぶのも◎。 好みのスタイルが作れるように、試着してからの購入がよさそうですね。

エアリズムコットンクルーネックT

出典:Instagram

次は、エアリズムコットンクルーネックTと白のパンツを合わせて作る、綺麗めなカジュアルコーデです。 シンプルで綺麗な無地柄なので、カーディガンやジレとのレイヤードも楽しめそう。 定番カラーからピンクやグリーンなどのカラーアイテムが揃っているのも、ユニクロならではですね。

夏コーデに使いやすい1枚

出典:Instagram

タックインしないスタイルは、丈感がほんのりフレアでゆるっとした印象にまとまります。 また、@annie_idmbさんの投稿によると「AIRismだから涼しい」「夏に向けておすすめ」とのこと。 1,500円(税込)のお手頃価格なので、気になる方は夏に入る前にチェックしてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではANNIE(annie_idmb)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2022年06月08日時点のものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる