1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【不審】夫から浮気の気配がちらほら…お風呂中に届いた”衝撃LINE”に→土下座させました<実録!浮気エピソード>

【不審】夫から浮気の気配がちらほら…お風呂中に届いた”衝撃LINE”に→土下座させました<実録!浮気エピソード>

  • 2022.6.14
  • 23464 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

元カノとつながりが…

男友達のSNSにバーベキューに参加してる元カノと旦那の姿を発見しました。 友達に聞くと旦那から誘ったとのこと…隙を見て携帯をチェックしてみると「やっぱり〇〇がいると楽しい!」となんだかんだとやり取りをしていました。 その後も元カノとは何度も浮気していたようです…。 その場では謝って、2度と連絡しないと言ってましたが、元カノって大きな存在なんですね、結局離婚することになりました。 (36歳/主婦)

夫がお風呂中に届いたLINEには…

鼻歌を歌いながらシャワーを浴びていた旦那。 普段はスマホはリビングのテーブルに置いておくのに、バスルームの自分の着替えの上に持って行っていました。 バスタオルを持って行くとLINEの通知が。 開いてみると知らない女性に「俺が優しく抱きしめてあげるよ?」「えーっ、恥ずかしいけど、嬉しいです!」とのやり取りが。 お風呂のドアを開け「さきって、誰?あんたまさか、この状況で飲み会行くつもりじゃないでしょうね?」と問い詰めました。 旦那はその日、会社の飲み会の予定でしたが、キャンセルさせて土下座させました。 許してあげようとしましたが、数年後離婚しました。 (38歳/会社員)
元記事で読む
の記事をもっとみる