1. トップ
  2. <ヤバイ義従姉>「えっ?まじで!?」海外で出会ったと別れ、帰国。すると彼から連絡が…

<ヤバイ義従姉>「えっ?まじで!?」海外で出会ったと別れ、帰国。すると彼から連絡が…

  • 2022.6.14
  • 624 views

彼氏にフラれ、ひとりで海外旅行に行ったカホ。旅先で運命の彼と出会うが、なんと彼が義従姉と浮気……? 家族の日常やフォロワーさんの体験談をブログやInstagramに投稿されているイルカさんのドロ沼恋愛マンガをご紹介します!

私の帰国の日

彼氏と予約していた海外旅行直前に別れを告げられ、ひとりでロンドンを訪れた。

次の日、旅先のルーブル美術館で彼と出会い、ロンドン滞在中に何度か会うようになる。

あるとき、彼が旅行している理由を聞くと、神妙な面持ちでこそっと「日本にいたくなかった」と語る彼。しかし、すぐにはぐらかされ、聞くに聞けなく、そのままに……。

私が「もう会えないかもしれない」と不安になっていることに気がついた彼は、お揃いのキーホルダーを買い、日本で会う約束をしてくれ、そして、帰国の日に。

「日本で待ってるから!」と彼に伝え帰国。

ある日、仕事中に彼から連絡が!


彼氏にフラれ、傷心旅行になると思っていたけれど、新たな出会いで天国にいるような時間になったカホ。

彼氏にフラれたことはカホにとって人生の大きな転機だったんですね。

みなさんは今思えばこれは人生の転機だったな……と感じた出来事などはありますか?


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる