1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【余計なお世話】洗濯物を干していると、“義父”がデリカシーのないひと言を放つ!<義父のドン引き行動>

【余計なお世話】洗濯物を干していると、“義父”がデリカシーのないひと言を放つ!<義父のドン引き行動>

  • 2022.6.13
  • 9346 views

義両親とは良好な関係を築きたいもの。 姑との関係性に意識が向きがちですが、義父のデリカシーのない言動にドン引きしているという方もいるようで……。 今回は実際にあった“義父のドン引き行動エピソード”をご紹介します!

まさかの一言……

恋愛jp

結婚してすぐに、私たち夫婦は義父母と同居を始めました。 いつものように洗濯物を干し、次の家事に取り掛かろうとしたときのことです。 洗濯物を干した部屋から出てきた義父が、「嫁ちゃんのパンツ可愛くないねぇ!」と一言。 新婚ではありますが、とても余計なお世話でした! (28歳/主婦)

信じられない……

義両親との同居では、つい下着を見てしまうこともあるのかもしれません。 しかし、なるべくなら見ないように気を遣ってほしいもの。 義父のひと言にドン引きですね……。 義両親との同居は、同居前にルールを決めておくとこうした事態を防げるのかもしれませんね。 以上、“義父のドン引き行動エピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる