1. トップ
  2. ファッション
  3. マイベスト商品!!【ユニクロ × MARNI】の「990円ソックス」使い勝手良さそう!

マイベスト商品!!【ユニクロ × MARNI】の「990円ソックス」使い勝手良さそう!

  • 2022.6.13
  • 4038 views

【ユニクロ × MARNI(マルニ)】のソックスが、コーデのアクセントにぴったり! 今回はマイベスト商品だと思ってしまうほど可愛い、マルニコラボのソックスと、おすすめコーデをご紹介します♪

いつものコーデを格上げしてくれるコラボソックス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回のマルニコラボの中でも、普段使いしやすいと人気のコラボソックス。二足セット ¥990(税込)で購入できるので、コーデに合わせた組み合わせを楽しめそうですよ。いつものコーデがよりおしゃれになる、思わず買いたくなる商品です♪

メンズライクコーデにぴったりなブルー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘さを控えたブルーは、メンズライクなコーディネートに合わせやすそうです。鮮やかなブルーと、控えめなグリーンのコントラストが華やかで素敵です。大人コーデに使いやすい点も、マイベスト商品入りのポイントかもしれませんね。

肌なじみが良くさりげない印象のレッド

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーよりも目立たせたくない方は、レッドもおすすめですよ。肌なじみも良いので、さりげないアクセントにぴったりですね。写真のようにクシュっとたるませると、脚の細見えが叶うかもしれませんよ。

夏のアウトドアシーンにも使いやすそう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マルニコラボのソックスは、夏のキャンプやフェスなど、アウトドアなシーンでも活躍しそうです。いつもシンプルなソックスを選びがちで、コーデに新鮮さを取り入れたい方は、ぜひマルニコラボのソックスをゲットしてみてください♪

今回は、マイベスト商品になりそうな、ユニクロとマルニのコラボソックスをご紹介しました。ぜひ、おしゃれなコーディネートも参考にしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる