1. トップ
  2. 恋愛
  3. 日本ツアー追加公演決定のTREASURE、日本人メンバー・ヨシが休日を公開!地元・名古屋にも

日本ツアー追加公演決定のTREASURE、日本人メンバー・ヨシが休日を公開!地元・名古屋にも

  • 2022.6.13
  • 650 views

ボーイズグループTREASUREのヨシが、忙しい日常から抜け出し、休暇を楽しむ姿が公開された。

6月13日、TREASURE公式SNSで公開された「TMI-LOG」第14回では、ヨシの休日が明らかになった。映画監督ティム・バートンの展示を観たかと思えば、ハルトとのショッピングで抜群の相性を披露した。

まずティム・バートン展で作品を鑑賞していたヨシは、感情を全身で表現し、「こういうところでミュージックビデオを撮りたい」と創作意欲を燃やす。

(画像=YGエンターテインメント)ヨシ

続いて作家のスタジオを見て回り、「音楽制作へのインスピレーションを得ていきます」とし、機知に富んだ感想で笑いを誘った。

そしてメンバーのハルトとは、アパレルショップで愉快に帽子を試着する様子や、ともに夕食を撮る姿など、仲の良さを誇示。そしてヨシは故郷の名古屋へと足を運び、お母さんと「PSYCHOVISION hide MUSEUM Since 2000」で楽しむ様子を見せてくれた。

休息でホットプレイス探訪を終えたヨシは、「私の日常をTREASURE MAKER (TREASUREのファンネーム)の方々にお見せできて、とても良かったし、ファンの方々が私の映像を通じて力をもらってほしい」と話した。

(画像=YGエンターテインメント)ヨシ

なおTREASUREYGは、予定されていた6都市17回のアリーナツアー全席があっという間に売り切れたことを受け、7公演の追加公演を決定。今回のアリーナツアーでは約21万人の観客を動員する見通しで、デビュー後、初めて日本コンサートを開催するK-POPアーティストとしては最大規模となる。

また夏のカムバックを目標に、ニューアルバムの準備にも励んでいる。所属事務所のYGエンターテインメントは、「ファンと、より多くの交流をしたいというメンバーの意志が強く、2回目の国内コンサートも肯定的に検討中」と伝えた。

元記事で読む
の記事をもっとみる