1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/10〜7/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【牡羊座・牡牛座・双子座】

【6/10〜7/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【牡羊座・牡牛座・双子座】

  • 2022.6.11
  • 4679 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。6/10〜7/11の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

牡羊座〈3/21〜4/19〉

出典: 美人百花.com

全体運

一筋縄ではいかない運勢。だからこそ今月は、段取りが重要です。「とりあえずなんとかなる」という甘い気持ちで取り掛かったら、どうにもならずに自己嫌悪に陥りそう……。トラブルに遭う前に、何事も確認と報告をするようにしましょう。そして、行きたい場所は、あらかじめ定休日や営業時間をチェックするようにして。実行に移す前に確認するクセをつけよう! 仕事に関しては、あなたのせいにしたり、面倒くさいことを押しつけたりする人が現れそう。失敗しないよう、しつこいくらいに確認して、足を引っ張られないようにしましょう。

恋愛運

ときめき運アップ。お店の店員や偶然出会った人に心が弾んでしまいそう。まずは親しい仲になれるようにアプローチしてみよう♡ カップルは、パートナーをキュンとさせるために、いつも以上におしゃれに力を入れて。

牡牛座〈4/20〜5/20〉

出典: 美人百花.com

全体運

あなたにとって重要な1カ月になりそう。気付かないうちに大事な決断をくだしていることがあり得ます。なので、何事も適当にしないように! そして、日頃から生活態度を見られていると思って言動には、気をつけましょう。慣れや甘えがピンチを招いてしまいます。わからないことがあった場合も、そのままにしたり、なんとなく話を合わせてごまかしていると後で痛い目に遭いそう。対人関係でも、人が話しているときに携帯を触りながら適当な返事をしたり、忙しいからとイライラした態度をとってしまうとあなたの印象が悪くなるので注意を。

恋愛運

恋の駆け引きよりも大事なのは、素直な気持ち。会いたいときは、「会いたい♡」と伝えよう。誰かのアドバイスや恋愛のHow-to本を参考にしてもこじらせるだけ。恋活中の人は、ビビッとくる人が現れるまで焦らないで!

双子座〈5/21〜6/21〉

出典: 美人百花.com

全体運

強運月間。もともとコミュニケーション能力が高い双子座ですが、特に今月は星のサポートもあって抜群です。人からの紹介で良い仕事や大きなチャンスがもらえたり、キーマンとなってくれるような人との運命的な出会いがあったりと、可能性はたっぷり。だからこそ、日頃から人づき合いは面倒くさがらないようにしましょう。〝あなたのために何かしたい!〟と相手が思ってくれるように、あなたも相手のための気遣いを怠らないようにして。お礼メールや挨拶、ちょっとした会話を大事にしよう。冷たい態度や暴言、既読スルー、自己中な態度は改めて。

恋愛運

あなたの優しさに勘違いする男性が現れてしまいそう。誤解を与えるような過度なスキンシップは控えて。興味がない人には、わかりやすいくらい気がない態度をとるように。逆に、気になる人には好き好きサインを送って♡

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2022年7月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる