1. トップ
  2. グルメ
  3. 絶対に喜ばれる♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.9

絶対に喜ばれる♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.9

  • 2022.6.11
  • 30071 views

仕事での訪問や、ホームパーティーなどのお呼ばれのシーンに欠かせない「手土産」。おいしいのはもちろん、センスがよくて気がきいていて、相手が喜んでくれるものを選びたいですよね。そんな逸品を、企業の顔である「広報」さんに教えていただきました!

コーヒー好きな方へ。女子に喜ばれること間違いなし!

出典: 美人百花.com

FiOLATTE エキュート品川店

ダックワーズサンド

カフェラテをテーマにしたスイーツをそろえた、コーヒー好きにはたまらないブランドの名物商品。たっぷりと挟まれた量に驚くカフェラテ風味の発酵バタークリームは、ラムレーズンが練りこまれた香り高い味わい。シナモンが効いた軽い食感のダックワーズ生地でサンドされていて、とてもリッチな食べ心地です。数量限定の特別感も手土産向き。

3個入り¥1,620 賞味期限:2日 地方発送:不可

ひと口食べて驚くおいしさ♪

出典: 美人百花.com

from広報さん

人からいただいて知ったのですが、カフェラテの風味が豊かで、シナモンもしっかり効いていて、本当においしくて驚いた経験が。1つのサイズが大きめなので、満足度も高いはず。コーヒーやカフェラテ好きに好評です。

SHOP DATA

東京都港区高輪3の26の27

TEL:0120・39・8507

営業時間:月〜土曜8:00〜22:00、日曜・祝日8:00〜21:00

不定休

FiOLATTE

教えてくれたのは

株式会社オークファン 組織開発室 広報PR

尾藤紅音さん

出典: 美人百花.com

1996年生まれ。大学卒業後、大手人材紹介会社を経て現職に。趣味は、ワンピース&リップ集めなど。ハーブティーブレンド・アドバイザー資格取得の勉強中。カフェラテ好き。

撮影/志田裕也 取材・文/鹿志村杏子 再構成/美人百花.com編集部

※掲載情報は、2022年5月時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる