1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う!あなたの守護霊が伝えたいメッセージ

星座で占う!あなたの守護霊が伝えたいメッセージ

  • 2022.6.11
  • 14629 views

すべての人にいるという、守護霊。

12星座と連動する守護霊からのメッセージは、人生の道しるべになり、アドバイスにもなるものです。

この記事では12星座別に、彼らのメッセージをお伝えします。

おひつじ座(3/21~4/19)

【今の生き方や行動は正しい】

おひつじ座の守護霊は、今の生き方や行動は正しいと、全面的に肯定してくれています。

そして今後も責任感を持って自分のやるべきことを成し遂げれば、できることが増えて成長すると告げています。

自分の成長に伴い、周囲にも幸福を与えるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【進む道を指し示してあげる】

おうし座の守護霊は「陰からしっかり守っていますよ」と告げています。

「必要なときにはおうし座がわかる形で進む道を指し示してあげるから、安心して思ったとおりに行動しなさい」と言っているでしょう。

自分はマイペース過ぎるのではないかという心配は無用です。

ふたご座(5/21~6/21)

【好奇心をちょっと抑えて】

ふたご座の守護霊は、好奇心旺盛過ぎるところをちょっと心配しているみたい。

危険なことが目の前に現れてきたとき、「あれっ?」と思ったら、それは守護霊からのメッセージかもしれません。

少し気をつけるだけで良い結果がやってきますから、直感を信じて。

かに座(6/22~7/22)

【幸福は身近な場所にある】

かに座の守護霊は「幸福はもっと身近な場所にある、家族が支えになってくれている」と告げています。

家族には、守護霊も含まれています。

外でなにか怖い目に遭っても、家族のもとに戻れば癒やされるでしょう。

思い切って行動することが大切です。

しし座(7/23~8/22)

【楽観視してOK】

しし座の守護霊は、最近、本心から笑うことができているか心配しています。

なぜならしし座は大胆に見えて、深刻に考えすぎてしまうところがあるからです。

「今心配していることは、たいしたことはないし、楽観視すればすべてうまく進むよ」と告げています。

おとめ座(8/23~9/22)

【今を見つめて】

おとめ座の守護霊は「過去や未来ではなく、今を見つめることが大事だ」と告げています。

過去や未来を考えると、おとめ座は不安で動揺してしまいがち。

「今を見つめれば心は落ち着き、自分のやるべきことに集中することができる」と言っているのです。

てんびん座(9/23~10/23)

【パートナーが必要】

てんびん座の守護霊は、「本当に必要なのは、お互いに理解し合えるパートナーだ」と告げています。

何ごとも器用にこなすことができるてんびん座は、ひとりで大丈夫だと思っているかもしれません。

しかし、人に頼るべきときもあるでしょう。

まずは身近な人に心を開き、つながりを築いてみてください。

さそり座(10/24~11/21)

【自分に正直に】

さそり座の守護霊は、「大事なことを中途半端にするのではなく、キッパリとした決断を下すべきだ」と告げています。

愛情が深いゆえに悩みも深くなりがちであるさそり座ですが、人の好き嫌いはズバッと出してOK。

「自分に正直に」と言っているのです。

いて座(11/22~12/21)

【のびやかに過ごして】

いて座の守護霊は、「休みなく努力を重ねるのではなく、直感を大切に、目の前にあるものを味わいながらのびやかに過ごしなさい」と言っています。

勢いに任せてがんばりすぎるところがあるので、「休みなさい」というメッセージでもあるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【焦ってはダメ】

やぎ座の守護霊は、「焦ってはダメだ」と告げています。

物事を先読みしがちなやぎ座。

状況が思ったよりも動かないということが多いかもしれませんが、それでも辛抱強く待ってみましょう。

「やぎ座の備えが必ず良い結果をもたらす」と言っているのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【好意を持つ人はたくさんいる】

「個性的」と言われがちな、みずがめ座。

特別扱いされることが多く、孤独を感じることも多いかもしれません。

みずがめ座の守護霊は、「自分が思っているよりも、みずがめ座に好意を持つ人はたくさんいるよ」と告げています。

うお座(2/19~3/20)

【優しさを忘れないで】

うお座の守護霊は、「生まれながらに持っている優しさを忘れないで」とメッセージを送っています。

仕事や勉強をたくさんしなければ!と気負いすぎると、うお座らしい優しさと柔軟な考え方が損なわれるかもしれないと心配しているのです。

守護霊からのメッセージを思い出して!

守っている人の心の奥底にある本音を知り尽くしているのが、守護霊です。

守護霊からのメッセージを、特につらいときに思い出してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる