1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元からテンション上げる!【コンバース】で”カラーコーデ”まとめ

足元からテンション上げる!【コンバース】で”カラーコーデ”まとめ

  • 2022.6.11
  • 2708 views

カジュアルコーデの足元に欠かせないコンバース。 今回はそんなコンバースで作る、足元からテンション上げるカラーコーデをご紹介します。 フォロワー数1,600人超えの@ma7mi_06さんの投稿と共にチェックしていきますよ!

グリーン×ブラックコーデ

出典:Instagram

まずご紹介するのは、ブラックのサロペットにグリーンのストライプシャツとコンバースを合わせたコーディネート。 ブラックのサロペットも足元にグリーンが入ることで、抜け感のある雰囲気に! シャツと足元の色を合わせることで、全体的にまとまった印象に仕上がっています。

トレンドムード漂う着こなしに

出典:Instagram

グリーンは今シーズン注目のカラーなので、取り入れれば一気にトレンドムード漂う着こなしに◎ カラー合わせが難しいという方は、ブラックに合わせると挑戦しやすいのではないでしょうか。

ライトブルー×ブラックコーデ

出典:Instagram

こちらはライトブルーのロゴTシャツにコンバース、ブラックのパンツを合わせたコーディネート。 シンプルな組み合わせのカジュアルスタイルですが、カラーが入ることでオシャレな雰囲気に見えますね! Tシャツのロゴとスニーカーの色味を揃えているのも、オシャレに見えるポイントのようです。

レッド×ブラックコーデ

出典:Instagram

こちらはレッドのロゴTシャツにコンバース、ブラックのパンツを合わせたコーディネート。 レッド×ホワイト×ブラックのコントラストによって、スポーティーな雰囲気が漂う着こなしに。 シンプルだけどメリハリの効いたコーディネートに仕上がっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕄𝔸ℕ𝔸𝕄𝕀 𝖦𝖴/𝖴𝖭𝖨𝖰𝖫𝖮/しまむら プチプラ𝗺𝗶𝘅コーデ(@ma7mi_06)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2022年6月4日時点のものです。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる