1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の麺料理まとめ!『辛麺屋輪監修 トマト宮崎辛麺』、『赤いきつね焼うどん でか盛』など♪

今週新発売の麺料理まとめ!『辛麺屋輪監修 トマト宮崎辛麺』、『赤いきつね焼うどん でか盛』など♪

  • 2022.6.11
  • 4630 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!麺料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#麺料理

明星食品 辛麺屋輪監修 トマト宮崎辛麺 カップ107g

宮崎辛麺の名店「辛麺屋 輪」で、「宮崎辛麺」に次ぐ人気メニュー「トマト辛麺」を再現しました。トマトの旨みと甘酸っぱさが加わったことでさらに辛旨となった、“辛いけど旨い宮崎辛麺”をお楽しみいただけます。

マルちゃん 赤いきつね焼うどん でか盛 カップ140g

麺重量120gと食べごたえのあるうどんに、かつお節と昆布の和風だしを利かせた、「赤いきつねうどん」をイメージさせるソースがマッチします。この度、麺に厚みを出し、モチモチとした食べごたえのある麺に改良しました。ソースは、粉末とオイルでかつお節の風味を強め、だし感をアップしました。

マルちゃん ハマる スパイシー黒醤油味 袋5食

歯切れの良いなめらかな細めの麺に、胡椒を利かせた色の濃い醤油味のスープがマッチします。

マルちゃん ハマる 鬼旨辛麺 袋5食

なめらかで歯ごたえのある太めの麺に、唐辛子とにんにくを利かせたスープがマッチします。

日清食品 日清デカうま 旨辛味噌 カップ106g

味噌ラーメンが好きな方はもちろん、辛いラーメンが好きな方や、ガッツリとしたものを思い切り食べたいという方にもぴったりな新商品です。 赤味噌と白味噌の "W味噌" のコクに、ポークやガーリックのうまみ、唐辛子の辛みを合わせたスープは、やみつきになる旨辛な味わいが特長です。スープがよく絡む中太ちぢれ麺は、90gの大盛りで食べ応えも抜群です。 お手頃価格で量も味も満足感たっぷりの「日清デカうま 旨辛味噌」を、ぜひご賞味ください。

来週新発売の#麺料理

明星食品 ぶぶか油そば カップ163g

麺 : もちもちな食感でかみごたえのある極太麺です。 タレ : 醤油のキレと甘みを増した「コクとろダレ」です。タレを3秒振ることで麺にタレが絡む店こだわりの技を再現しました。 マヨネーズ : こってりな味わいをアップさせるマヨネーズです。 具材 : 油そばの定番具材の、チャーシュー、メンマ、ナルトです。 ふりかけ : ねぎ、ローストガーリック、きざみのり、七味唐辛子、ブラックペッパーを組み合わせた、彩りと風味のよいふりかけです。

明星食品 チャルメラカップ ワンピース コンソメトマト味 カップ68g

麺 : 味付けの濃いヌードルタイプの麺です。 スープ : 鶏の旨みをベースにコンソメを合わせたトマトスープです。 味変パック : 魚介の旨実(味) でブイヤベース風に味変します。 具材 : キャベツ、トマト、たまごを組み合わせました。

日清食品 日清のどん兵衛 特盛きつね焼うどん カップ143g

今回、「日清のどん兵衛 きつね焼うどん」のおいしさはそのままに、麺の量を1.3倍にボリュームアップした「日清のどん兵衛 特盛きつね焼うどん」を新発売します。 湯切りしたうどんに液体のつゆと「七味入り粉末だし」をしっかり絡めれば、コクと深みのある味わいをお楽しみいただけます。具材は、きざみあげのほか、キャベツとニンジンを新しく加えました。また、パッケージのロゴには、テレビCMでおなじみの "どんぎつね" の耳をあしらいました。 暑い日でもガッツリと食べやすい汁なしの "特盛焼うどん" を、ぜひご賞味ください。

エースコック 一度は食べたい名店の味 卍力 旨辛スパイス・ラー麺 カップ93g

チキンとポークをベースに、ガーリック、唐辛子、胡椒、花椒等の香辛料をしっかりと利かせ、トマトの旨みや酸味が程よく後を引くスパイシーな味わいのスープに、しっかりとした食べごたえのある角刃の太めんが絡む新感覚な味わい。暑くなる季節に思わず食べたくなる旨辛スパイス・ラー麺です。

日清食品 日清のラーメン屋さん 札幌スープカレーラーメン 袋5食

北海道発祥といわれているスパイシーな味わいが特長の "スープカレー" を、「日清のラーメン屋さん」流にアレンジした商品です。 お子さまでも食べやすいまろやかな味わいのカレースープは、スパイスのほどよい香りが食欲を刺激し、もっちりとした食感の中太ちぢれ麺とも相性抜群です。お好みの野菜を鍋で炒めてから麺と一緒に煮込めば、彩り豊かな "スープカレーラーメン" をお召し上がりいただけます。 お子さまが野菜をもりもり食べられる "スープカレーラーメン" を、ぜひご賞味ください。

発売中の#麺料理

マルちゃん ハッピーターン味焼そば カップ107g

「ハッピーターン」の味わいを再現したソースと、食べごたえのある麺がマッチします。 全国のコンビニエンスストアにて先行発売し、2022年7月25日(月)より全国のコンビニエンスストア以外の店舗で発売。

ペヤング 味の大関 5食パック 復刻版 袋5食

昭和41年に発売し大変ご好評を頂いた「味の大関」の復刻版です。 チキンベースの醤油スープが、なめらかでコシのある麺とよく絡み合い、何度食べても飽きのこない懐かしい味わいに仕上げました。

マルちゃん 亀田のカレーせん味焼そば カップ108g

「亀田のカレーせん」の味わいを再現したソースと、食べごたえのある麺がマッチします。

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味 カップ110g

1. 麺 もっちりソフトな弾力で食べ応えがある中太麺。 2. ソース たまり醤油にポークエキス、にんにくを合わせた焦がし醤油風味のタレに、ねぎを焦がした香ばしい風味のオイルの液体ソース。 3. 具材 キャベツ。 4. ふりかけ ローストガーリック、チャーハン風味シーズニング、ブラックペッパー、にんにく粉末。 5. 特製マヨ 一平ちゃん夜店の焼そば特製のコク旨マヨ。

マルちゃん マルちゃん正麺 濃ニボ 袋122g

生麺のようななめらかな口当たりの麺に、煮干しの旨味を利かせ、がっつり背脂を加えたスープがよく合います。この度、従来のモチモチとした弾力のある麺から、煮干しラーメン店のようなやや硬めで歯切れの良い麺になりました。スープは、濃厚感のあるスープに改良し、煮干し・醤油・ポークの旨味をアップさせ、濃いめの旨味豊かなスープに仕上げました。

気になる麺料理の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる