1. トップ
  2. ファッション
  3. 990円って正気?!【GU】夏に大活躍しそうな「エアリーシャツ」!

990円って正気?!【GU】夏に大活躍しそうな「エアリーシャツ」!

  • 2022.6.10
  • 660 views

暑くなるこれからの季節、少しでも涼しくておしゃれなお洋服が欲しいですよね。今回イチオシしたいアイテムは、【GU(ジーユー)】からリリースされた「エアリーシャツ」です。なんと¥990(税込)というお手頃価格なので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

オフィスにも馴染みそうな黒の「エアリーシャツ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUからリリースされた「エアリーシャツ」は、軽い着心地が魅力的で夏にピッタリのアイテムです。重たく見えがちな黒のトップスですが、軽やかな素材感がソフトな印象に見せてくれそうですよ。きちんと感のあるデザインなので、オフィスコーデにも違和感なく馴染みそう◎ 白のフレアスカートを合わせて、大人シックにまとめたカジュアルコーデです。

カラーパンツと好相性なブラウンのシャツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

華やかなカラーパンツが穿きたくなる夏には、ブラウンの「エアリーシャツ」がオススメです。控えめながらも品のある色味が、ボトムスのカラーを引き立ててくれそう。濃いめのブラウンなので、パンツは明るめの色を選んでメリハリをつけるのが◎ パイソン柄のバッグを投入すれば、ハイセンスな大人カジュアルコーデの完成です。

ナロースカートと合わせて品のあるコーデに

画像3: 出典:GU
出典:GU

どんなボトムスとも合わせやすそうなホワイトのシャツは、夏コーデで大活躍してくれそうです。カジュアルに見えがちなオリーブカラーのボトムスですが、タイトなシルエットのスカートなら女性らしいコーデに仕上がりそうですよ。足元はクリア素材のサンダルで、夏ムードを演出しましょう。ウエストにベルトを投入することで、コーデにメリハリをつけられそうなのでオススメ◎

白のスカートと合わせた夏ムード満点なコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

爽やかなブルーのシャツは、着るだけでシーズンムードを高めてくれそうです。ボトムスに白のフレアスカートを合わせれば、夏ムード満点なカジュアルコーデに。軽やかな素材感の「エアリーシャツ」は、ボリュームのあるスカートとも好バランスに着こなせそうですよ。バッグとシューズはきれいめのアイテムをチョイスして、大人フェミニンにまとめたスタイルです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる