1. トップ
  2. 恋愛
  3. ナ・イヌ&少女時代ソヒョン共演の『ジンクスの恋人』で注目すべき3つの要素は?

ナ・イヌ&少女時代ソヒョン共演の『ジンクスの恋人』で注目すべき3つの要素は?

  • 2022.6.10
  • 943 views

韓国KBS2の新ドラマ『ジンクスの恋人』が、ドラマを代表するキーワードを公開した。

初回放送を6月15日に控えた同作は、不幸な人生に順応しながら生きる1人の男性と、呪いを解くために未知の世界に飛び込んだ“女神”が、残酷な運命を乗り越えるファンタジーロマンスドラマだ。

人物たちの特別な関係性をめぐって絡み合う過程で繰り広げられる高度な心理戦と、細かいストーリーでドラマファンを魅了する『ジンクスの恋人』の代表キーワードを探ってみた。

特別な能力を持つ「神秘的キャラクター」

スルビ(演者ソヒョン)は自分の手に触れた人の未来が見えるという特別な能力を持っている。彼女は自分の能力を利用しようとする人々のせいで長年、世の中と断絶したまま暮らしてきた。ひょんなことで外に出てきたスルビは、怖さよりも好奇心いっぱいの目で世の中と向き合う。彼女は自分の能力によってすでに決められた運命をどのように変えていくか。その奮闘が気になるところだ。

(画像提供=Victory Contents)
ビジュアル満開の「美男美女カップル」

ソヒョンは華麗ながらもピュアで神秘的な雰囲気を持つスルビに完璧になり切った。また、漫画から出てきたようなビジュアルを誇るナ・イヌは、コン・スグァンに同化された。ソヒョンとナ・イヌは完璧なビジュアルで目が楽しくなる甘いロマンスを披露するものと期待される。

どこでも見られなかった「歴代級ファンタジー」

『ジンクスの恋人』は、自分に与えられた運命に対抗する2人の主人公の物語だ。“幸運の女神”スルビと、“不運のアイコン”コン・スグァンが運命の出会いを果たす。幸運と不運の境界で出会った2人が、どのように自分の運命を開拓していくかが見どころだ。また、スルビが持つ幸運の能力と、スグァンの不運が会ってどんなファンタジーを生み出すかにも注目したい。

キャラクターと完璧なシンクロ率を誇る俳優たちのビジュアルと独特なストーリー、目新しいファンタジーを予告する『ジンクスの恋人』は、韓国KBS2にて6月15日21時50分に放送開始予定。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる