1. トップ
  2. ファッション
  3. 「歩きやすさ抜群」「脱ぎ履きが楽ちん◎」【ハニーズ】の”フラットサンダル”まとめ

「歩きやすさ抜群」「脱ぎ履きが楽ちん◎」【ハニーズ】の”フラットサンダル”まとめ

  • 2022.6.10
  • 2557 views

これからの季節、サンダルは欠かせないアイテムですよね。 豊富な品揃えのハニーズで、お気に入りの一足を見つけませんか? 今回はハニーズの歩きやすさ抜群なフラットサンダルをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

抜け感あるクロスフラットサンダル

出典:honeys

最初にご紹介するのは、クロスフラットサンダル。 シンプルなデザインで、さまざまなコーデに合わせられそうです。 後ろのストラップはゴムになっているので、脱ぎ履きが楽ちん◎ 抜け感あるデザインで、これからの季節活躍してくれるでしょう。

上品なブラウン

出典:honeys

色違いのブラウンは、ワントーンで上品な印象。 高級感もあり、プチプラアイテムには見えません。 肌に馴染む色合いで、今年らしいカラフルなコーデに合わせても違和感がなさそうです。 合わせやすくて、毎日でも使いたくなるフラットサンダルはゲットしておくのがおすすめ◎

今年も欠かせないグルカサンダル

出典:honeys

次にご紹介するのは、人気の絶えないグルカサンダル。 今年も欠かせないアイテムのひとつです。 肌が見える部分が少なく、革素材できちんと感もありつつ、サンダルならではの涼しさも兼ね備えています。 グルカサンダルを持っていない方、そろそろ買い替えたい方にもおすすめです。

安定感があり履き心地抜群

出典:honeys

しっかりと足首が固定され、安定感のあるグルカサンダル。 旅行や遠出などにも、安心して使えそうです。 公式サイトにも「つま先とかかとをしっかり包み込む安定感とローヒールで、歩きやすく楽ちん」と書かれています。 スカートにもパンツにも合わせられ、さまざまなシーンで活躍してくれるでしょう。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる