1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【森村あこの週末占い】6月11日~6月12日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】6月11日~6月12日の12星座別運勢は?

  • 2022.6.10
  • 14324 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。6月11日~6月12日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

吉凶混同。これまで努力したことが成果に結びつくとき。あなたのまだ発揮していない才能や能力を意識してみて。失敗を恐れなければ、変えられないと思っていた現状にも変化が。金運は、こだわりあるものにお金を使ってしまう暗示あり。日曜日は特に注意して。ラッキカラーはピンクとオレンジ。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

何事も心配しすぎると行動できなくなってしまうもの。デメリットやリスクにばかり気を取られていると、有益なチャンスをみすみす逃してしまうかもしれません。今週末は、周囲の指摘を素直に受け入れてみて。土曜日は、あなたの欠点や不調に目を向けると改善策が見つかるかも。日曜日はショッピングにツキあり。

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

対人運が好調なとき。あなたが理想とするような、こんなふうになりたいと感じる才能やカリスマ性のある人と出会えたり、未来のキーパーソンが現れたりしそう。出会いの場には率先して参加するのが吉。日曜日は気がかりな問題に取り組むと、スムーズな解決が望めるでしょう。おすすめのおでかけスポットは、生花店、ガーデニングショップ。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

家庭運が好調な土曜日。家族と過ごす時間を大切にしたり、挑戦してみたかった凝った料理にチャレンジしたりするといいでしょう。あなたが想いを込めたぶんだけ、食べてくれる相手も喜んでくれるはず。日曜日は、積極的に動くほど運気がアップ!好きなことや楽しみを満喫するなかで、今後の目標や指針についての手ごたえを感じられそう。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

あなたが選択できる範囲は限られてはいるものの、やり続けてきたことは、まだ諦めるに至っていないはず。あと少しで掴めそうなものがあるなら、踏みとどまって前進したほうが有益かも。土曜日は、家族や友人とアットホームな時間を過ごしたり、トレンドのお店に行ったりするとラッキーイベントがありそう。噂ややっかみはスルーが吉です。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

あなたが優しい態度で人に接するほど、人間関係が向上する兆しあり。周囲の噂や評価に振り回されずに相手の長所を見出すと、苦手なタイプの人とも上手くやれるでしょう。また、新しいものに否定的になったり、変化を恐れる気持ちが強くなったりしたら気分転換を。ラッキースポットは、自然の豊かな観光地。牧場や行楽地には、心身のリフレッシュにつながる暗示が。

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

運動やスポーツに没頭するといいとき。体を動かして汗を流すことで、モヤモヤしていた考えや心の不安が一掃できて、前向きな気持ちを取り戻せるでしょう。アレコレ思考して答えを見つけようとするよりも、ずっと簡単に解決できるはず。日曜日は、あなたの感性を潤すような、センスのいいお店や絶景ラウンジでゆったり過ごすのが◎

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

現実の壁から逃げるより、ぶつかったほうが突破口が見つかりそう。真実から目をそらさないことが成功の鍵です。土曜日は、物作りにチャレンジすると新境地が開そう。特に、陶芸やガラスなど工芸品作りの体験をしてみると、新鮮な感覚を味わえるでしょう。日曜日は、あなたにとって何がベストかではなくどうしたいかを優先すると吉。

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

イマジネーションが広がる今週末は、感性を刺激する行動がおすすめ。美術展などアートスポットに足を運んだり、現代的なエリアから旧跡などの歴史に触れたりと、思いついた場所に幸運がありそう。これまでの経験則に従った考えや判断から距離を置いて、不確かでもピンときたものを選択することが大切です。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

あなたにしては珍しく焦りや動揺が表に出やすいとき。これまで感じたことのないモヤモヤ感や消化不良のなにかがあなたを引き止め、心を乱しているのかもしれません。スッキリしないときは、不要品をフリマアプリで売ってみるなど、部屋の整理や大掃除で環境をクリーンにすると運気が好転しそうです。日曜日はアンテナショップがラッキースポット。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

変化への期待や希望が高まる時期。そうはいっても、現実の変化までにはまだタイムラグがあるので、焦らず地道な活動に専念することが大事ですよ。いつもの習慣にあらたな要素を加えたり、習得しておくべきことに専念したりして準備に時間をかけておくと、予想以上の成果を手にできるでしょう。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

慌ただしいムードです。やることに追われたり、急な予定が入ったりしてバタバタしがちかも。こんなときに限ってうっかりミスをしかねないので、何事も落ち着いて対処するようにして再確認するとミスやトラブルを防げます。また、ちょっとでも活動範囲を広げると、あなたの才能や経験が期待される大きなプロジェクトが舞い込む暗示も。

いかがでしたか?湿った夏の始まり、自分の運気を意識しながらほどほどに頑張っていきましょう!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる