1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大人レディ感♡」流行りのドット柄が可愛すぎる、GU新作ワンピ。

「大人レディ感♡」流行りのドット柄が可愛すぎる、GU新作ワンピ。

  • 2022.6.10
  • 5730 views

おしゃれデザインの定番「ドット柄」は今年のも大人気!ガーリーで可愛い雰囲気がコーデを大人レディに仕上げてくれます♡

ということで今回は、人気ファストファッションブランドGU(ジーユー)の新作『ドットVネックワンピース』を紹介します。

「主役級ワンピが欲しい」「大人可愛いワンピが欲しい」「ドット柄アイテムが好き・集めている」という方は是非ご覧ください♪

『ドットVネックワンピース(半袖)RS+E』税込2,490円

爽やかなランダムドット柄が目を惹くGUの新作商品。

おすすめポイントはこちら
  • ランダムドット柄&モノトーンデザインが大人っぽく着こなしやすい
  • ゆったり広がるAラインシルエット&大きな裾ティアードによってスタイルアップを叶える
  • コットン100%のサラッとした生地感は着心地が良く、真夏も着ることができる

後ろもざっくりVネック!こなれた雰囲気を与えてくれます♪

コンバースがアクセントになった大人カジュアルコーデ。大人っぽいマルーンカラーのコンバースは、差し色としてドット柄ワンピに落ち着いた雰囲気をプラスしています。

ラタンバッグ&華奢なストラップサンダル合わせがっぽくておしゃれ♡爽やかなドット柄との相性もバッチリです!

ドットワンピの生地はサラサラなコットン100%素材。そのため、暑い夏の日も着ることができ快適な着心地を叶えてくれます。

さらにワンピはポリエステル100%生地のペチコート(スカートタイプ)が付いていて、下着の透けを防止してくれますよ!

たっぷりのアクセサリーを合わせたゴージャスなコーデが素敵♡ドットワンピを通勤コーデ・キレイめに着たいという方は、普段通りのサイズor小さめサイズを選ぶのがおすすめです!

また、ゆったり着こなしたいという方はいつもよりサイズを上げるとラフ可愛く仕上がります♪

ドットワンピは、ジャケットやベルトといった他アイテムとのレイヤード&小物合わせアレンジもおすすめです。着回しが効くのでコーデ幅を広げたい方も是非チェックしてみてくださいね!

レディ感たっぷりなスタイルに仕上がるティアードデザインが本当に可愛い♡お気に入りのアイテムと合わせてデートや大切な日に着るのもおすすめなワンピースです。

大人可愛いドット柄♡2022夏も大人気です!

今回はGU『ドットVネックワンピース(半袖)RS+E』を紹介しました。

人気のドット柄は暑い夏の日もおすすめな爽やかデザイン♪ゆるっとAラインに広がるシルエットは体のラインを拾わずにスタイルを良く見せてくれます!

また、身長低めな方も着こなしやすい着丈なので「自分の丈に合う服を探すのが大変」「いつも長すぎたり短すぎたりしてしまう」という方にも是非試して欲しいです♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる