1. トップ
  2. レシピ
  3. ひんやりジュワっとクリームがたまらない♡『シュークリーム』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

ひんやりジュワっとクリームがたまらない♡『シュークリーム』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.6.9
  • 579 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ひんやりジュワっとクリームがたまらない♡『シュークリーム』」のおすすめランキングです♪(2022年6月3日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン ピスタチオもこ』

もちっとした食感のシュー生地にピスタチオホイップクリームを詰めたシュークリームです。

セブンイレブン ピスタチオもこ 233kcal 楽しみにしていたピスタチオもこ♡ やっと近所のセブンに並んだので買ってみました! 鮮やかな緑色の生地は上側はさっくり、下はしっとりペトペト! 食べるとむぎゅっとかみごたえのあるもっちり食感✨ 香ばしくてふんわりピスタチオっぽい香りがするー ほんのり塩気もあって、久しぶりにもこ食べたけどこの生地やっぱりおいしい♡ クリーム… 続きを読む 出典:chan-manaさんのクチコミ chan-manaさんのクチコミ
第2位:『ローソン Uchi Cafe’ ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー とろ~りミルク』

吸えちゃう!?シュークリーム。ミルク感のあるクリーム&とろ~りとしたソース。薄いシュー生地に北海道産生クリームと北海道産コンデンスミルクを使用したホイップクリームと、北海道産コンデンスミルクを使用したとろ~りとしたミルクソースを注入しました。クリームを味わえるシュークリームです。

ローソン Uchi Cafe’ ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー とろ~りミルク 298㎉ 吸えちゃう!?シュークリーム。ミルク感のあるクリーム&とろ~りとしたソース。薄いシュー生地に北海道産生クリームと北海道産コンデンスミルクを使用したホイップクリームと、北海道産コンデンスミルクを使用したとろ~りとしたミルクソースを注入しました。クリームを味わえるシュークリームです ✩ ⋆ ✩ ⋆… 続きを読む 出典:ぺりちゃんさんのクチコミ ぺりちゃんさんのクチコミ
第1位:『ローソン まるでメロンパンみたいなシュークリーム』

まるでメロンパンみたい!サクサクな生地とクリームを楽しめるシュークリーム。シューパフの上にメロンパンのような格子が入ったクッキー生地を重ねて、グラニュー糖をつけて焼き上げました。シュー生地の中には、北海道産生クリームとバニラシードが入ったミルク感のあるホイップカスタードを注入しました。

ローソンの「まるでメロンパンみたいなシュークリーム」です! 製造元は山崎製パンで、ビスケット生地がかぶったシュー皮の中にカスタードホイップが入っています(^^) ビスケット部分はやや固めでしっかりしたタイプで、グラニュー糖がたっぷりかかって甘めでした。 表面はザクザクとして、底の方はやわらかめでほんのり香ばしさも感じます。 中のカスタードホイップは淡く薄いきいろで、よく見るとバニラシードの… 続きを読む 出典:とくめぐさんのクチコミ とくめぐさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるひんやりジュワっとクリームがたまらない♡『シュークリーム』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる