1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな人を狙え!【肉食系女子】を好きになる男性の特徴って?

こんな人を狙え!【肉食系女子】を好きになる男性の特徴って?

  • 2022.6.9
  • 915 views

自分が肉食系女子だという女性も少なくないと思いますが、相手によってはそれが原因で引かれてしまうこともありますよね。


男性の中には、ぐいぐい来られると引いてしまうという男性もいるため、恋愛を成功させるためには肉食系女子を好きになってくれる男性を探さなければなりません。
そこで今回は、肉食系女子を好きになる男性の特徴を紹介していきます。

おとなしいタイプの男性

肉食系女子を好きになる男性の特徴としては、おとなしいタイプの男性が挙げられます。
おとなしいタイプの男性は好きな人ができても、自分からアプローチすることができません。そのため、できれば女性のほうからアプローチをして欲しいと思っています。


そのようなおとなしい男性と肉食系女子の相性は抜群ですよね。女性のほうからぐいぐい誘っていくことで、相手も乗ってきてくれるため、かなり付き合いやすいです。


もちろん、おとなしいタイプの男性も、好きな女性のタイプがあるため、そこに当てはまらなければ拒否されるでしょう。しかしある程度、見た目で嫌われなければ、十分に付き合える可能性はあるため、狙ってみてください。

恋愛経験が少ない男性

恋愛経験が少ないというのも、肉食系女子を好きになる男性の特徴となります。
恋愛経験が少ない男性は恋愛に対して臆病です。苦手意識があったり、好きな人ができてもどうアプローチすればわからなかったりします。そのため、女性をリードするのが苦手です。


肉食系女子は自分から積極的に男性にアプローチして、デートなども自分から誘いますよね。そのようにしてリードしてくれれば、恋愛経験が少ない男性は助かります。


それにより、仲良くなりやすく、好きになってもらいやすくもなるため、恋愛経験が少ない男性が狙い目なのです。

理系男子

理系男子も肉食系女子を好きになる男性です。理系男子といえば、ロジカルに物事を考え、いつでも冷静な男性のことですよね。


このような男性は感情でぶつからなければいけない恋愛が苦手な傾向があります。なんでも理屈で考えてしまうため、いざ感情をぶつけなければいけないとき、どうすればいいのかわからなくなってしまうのです。


肉食系女子は理系男子とは真逆で、自分からどんどん感情をぶつけていきますよね。そのようにして恋愛の主導権を取ってくれるため、理系男子は助かります。そのため、真逆のタイプではあるのですが、好きになってもらえる可能性も高いのです。

真逆のタイプを狙おう

肉食系女子を好きになる男性は、肉食系女子とは真逆のタイプであることが多いです。
お互いにないものを持っている相手であれば、付き合いも上手くいきますよね。


そのため、今回紹介した肉食系女子を好きになる男性を探し、積極的にアプローチしてみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる