1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気】夫「嫁のご機嫌はとっといた」突然の贈り物の理由…こっそりLINEをチェック…<実録!浮気エピソード>

【浮気】夫「嫁のご機嫌はとっといた」突然の贈り物の理由…こっそりLINEをチェック…<実録!浮気エピソード>

  • 2022.6.9
  • 8671 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼のカバンの中には…

元彼氏のカバンの中身なんかは普段は見ないので、普段でしたら気づかないのですが…。 その時なんとなく覗いてみたら、髪留めのシュシュが入っていました。 彼が入れたのか、浮気相手が入れたのかはわかりませんが…その後すぐに問い詰めると歯切れが悪そうに浮気を白状しました。 (42歳/主婦)

突然の夫のプレゼントに…

普段は家族を顧みない夫が、なんでもない日にネックレスをくれました。 その場では「ありがとう!」とお礼を言いましたが…嬉しさよりもなにか怪しい…!と女の勘が。 その夜、こっそり夫のスマホをチェックすると「嫁のご機嫌はとっといたから、明日の夜は会えるかも!」と女にLINEしていました…。 もちろん激怒したことは言うまでもありません。 (37歳/専業主婦)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる