1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「既婚者なのに婚活パーティーに…」主催者にどしても参加してほしいと言われ…→終いには私の同僚と付き合うことに…

「既婚者なのに婚活パーティーに…」主催者にどしても参加してほしいと言われ…→終いには私の同僚と付き合うことに…

  • 2022.6.9
  • 5943 views

猛アプローチされても、どうしても好きになれない人っていますよね…。今回は実際に募集した婚活トラブルエピソード「どうしても好きになれない」と「同僚にドン引き」の2本をご紹介します!

どうしても好きになれない

婚活で知り合ったAさんはすごく積極的な人ですが、失礼にならない程度にあしらっていました。 そのAさんから「ご馳走するのでお食事に」とのお誘いがあり、それくらいならいいか…と行ってきました。

lamire
出典:lamire

しかしAさん、お酒を飲んだくせに「車で送る」と主張してきてドン引きしました。 そういうところですよAさん、私があなたを好きになれないのは…。 (女性/会社員)

同僚にドン引き

婚活パーティーに同僚のA子と出席。 そこで知り合った人から「あのとき来てた◯◯さん、既婚者なのに主催者にどうしてもって言われて参加したんだって」と聞き「何それ!」と思っていた所…。 今度はA子から「◯◯さんとお付き合いすることになった!」と報告されました。 しかも既婚者だとは知っているそうです。 いい加減なパーティー主催者にも同僚にも引いてます…。 (女性/会社員) いかがでしたか? 同僚は既婚者と付き合って、どうするつもりなのでしょうか? 婚活パーティーでも、常識がない人はたくさんいるようですね…。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる