1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はこんな人からモテる!【肉食系女子】と相性の良い男性って?

実はこんな人からモテる!【肉食系女子】と相性の良い男性って?

  • 2022.6.9
  • 3516 views

自分からどんどんアプローチをすることができる肉食系女子。そんな肉食系女子は上手に男性にアプローチをするのでモテます。


そんな肉食系女子には、どんな男性が相性が良いのでしょう。この記事では肉食系女子にぴったりな男性を紹介していきます!

奥手で控えめな人

どんどんアプローチすることができる肉食系女子にぴったりな男性は、やはり何と言っても奥手で控えめな草食系男子!


草食系男子は自分から女性にアプローチすることがなかなかできません。なので、肉食系女子のように、ぐいぐいアピールしてきてくれる方が良いのです。


肉食系女子のペースに合わせるのが心地が良いと思ってくれる草食系女子と付き合うことで、2人の仲もすぐに深まっていくことでしょう。

冷静な理系男子

いつも冷静でクールな理系男子は、その場のノリや勢いで行動してしまう肉食系女子と相性が良いのです!


肉食系女子のことを精神的に支えてあげることができて、大胆な行動をしようとしているときも「よく考えて」などと諭すことができるのが理系男子。


手を焼くだけではなくて、肉食系女子の行動力に刺激を受けるのも理系男子。なので、お互いがお互いを高め合うことができると言えます。

年下の甘えん坊な人

甘えん坊でとにかく構ってほしい!と思っているような年下男子は、肉食系女子との相性抜群。


肉食系女子はたまにおせっかいなところがあるのですが、甘えん坊な男性は肉食系女子の全てを受け入れてくれます。


何かしてあげたい!という肉食系女子の気持ちを全て受け取ってくれるので、お互いwin-winな関係になると言えるでしょう。

恋愛経験豊富な年上の人

年下男子との相性も抜群なのですが、年上で恋愛経験が豊富な男性とも相性抜群です。年上の男性はとにかく冷静で、多少のわがままも受け入れてくれます。


肉食系女子がわがままを言ったりしても「わかったよ」と言って受け入れてくれますし、むしろそのわがままなところがかわいい!と思うのです。


ぐいぐいアプローチをしても、その全てに答えてくれるので、年上男性を狙ってみるのもおすすめ。

肉食系女子と相性の良い男性を選んで恋愛を発展させよう!

アプローチをすることが上手な肉食系女子は、選ぶ相手をしっかり考えることによって、長続きできるカップルになれると言えます。


まずは冷静に、男性のタイプを理解してそこからアプローチしていくようにしましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる