1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼氏じゃないよね…?】ライブだからLINEを返せないと言ったのに、10件以上もメッセージ…!?<恐怖のLINE>

【彼氏じゃないよね…?】ライブだからLINEを返せないと言ったのに、10件以上もメッセージ…!?<恐怖のLINE>

  • 2022.6.9
  • 27690 views

彼氏気取りのメッセージを送る男性にモヤモヤ……、なんて経験はありますか? 今回は実際にあった“ドン引きLINEエピソード”をご紹介します!

スマホの電源を消していたら……

恋愛jp

当時、連絡を取り合っていた男性から来たLINEです。 私は「これからライブだから、LINEを返せません」と送りました。 ライブ後にスマホの電源をつけると、その男性から10件以上のLINEが。 「ライブ終わった?まだ終わらないの?終わったら連絡して!」という内容でした。 その後「新幹線で帰っている」ということを伝えたら……。 「連絡遅くない?今から電話しよ!」と、しつこくLINEが届きました。 新幹線だと、あらかじめ伝えているのに……。 (28歳/専業主婦)

何様ですか?

彼氏でもないのに、しつこくLINEをしてくる男性……。 返事ができないと言っているのに大量にLINEしてこられたら、イラッとしてしまいそうです。 相手の状況を配慮できない人は、友だちでいることも大変かも……。 これを機に、距離を置くのが正解かもしれませんね。 以上、男性から送られてきた、彼氏気取りのLINEでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる