1. トップ
  2. ファッション
  3. 「合わせやすくて愛用」【しまむら】の”Uネックプルオーバー”が可愛い

「合わせやすくて愛用」【しまむら】の”Uネックプルオーバー”が可愛い

  • 2022.6.8
  • 1210 views

夏に向けて新しくお洋服を購入しようと考えているのなら、どんなコーデにも合わせやすくて愛用できるトップスを選ぶのがおすすめ。 中でも今注目したいのが、インスタグラマーの@omi08wearさんとしまむらのコラボレーションアイテム・Uネックプルオーバーです。 @so.ra_ynさんも購入したおしゃれなアイテムを、早速チェックしてみてはいかがでしょうか。

様々な工夫が詰まったおしゃれなUネックトップス

出典:Instagram

コーディネートのしやすさだけでなく、デザインにもこだわって作られている@omi08wearさんプロデュースのプルオーバー。 首元をすっきりと見せてくれるそうな深めUネックに、凝ったステッチ、バックのマーブルボタンなど、どこから見てもおしゃれな仕上がりです。 ドロップショルダーで丸みのある肩のラインも演出できるので、一度着たらお気に入りになるはずですよ。

インでもアウトでも着られるおしゃれなアイテム

出典:Instagram

投稿によると、リネン調のポリエステル素材の使われたトップスはシワにもなりにくいそう。 裾はインにしてもアウトにしてもバランスよくまとまるので、ボトムスによって着こなしを変えてみても良さそうですよ。 サラッとした肌触りがこれからのシーズンに嬉しい、お役立ちなアイテムです。

黒パンツ合わせでシックにまとめても素敵

出典:Instagram

ナチュラルなアイボリーのプルオーバーは、黒パンツをコーディネートすると、メリハリ感が出てぐんと引き締まった着こなしに仕上がりますよ。 足元は、@so.ra_ynさんのようにメッシュ素材のミュールで軽快にまとめるのがおすすめです。

ギンガムチェック柄のマーメイドスカートでレトロに

出典:Instagram

ギンガムチェック柄スカートを組み合わせれば、カジュアルとエレガントのバランスが◎なコーディネートに。 最後にピンクのカーディガンをサラッと肩から掛けて、上半身ひおしゃれな差し色をプラスして仕上げましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@omi08wear様、@sso.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる