1. トップ
  2. ファッション
  3. 2022夏の目玉付録でた!「coenトートバッグ」をレビューします。【ムック本付録】

2022夏の目玉付録でた!「coenトートバッグ」をレビューします。【ムック本付録】

  • 2022.6.9
  • 2395 views

6月1日に人気ブランドcoen(コーエン)夏コレクションのムック本が発売されました。

その付録が毎日使いたくなるトートバッグです!シンプルで使い勝手の良い3層式になっています。

トートバッグが欲しい方やcoen(コーエン)が好きな方にぴったりな付録です!

人気ブランドcoen(コーエン)夏コレクションムック本が登場!

シンプルでカジュアルだけど今っぽいムードを取り入れたアイテムが揃う、coen(コーエン)。そんな人気ブランドcoen(コーエン)の夏コレクションムック本が6月1日に発売されました。

その付録が可愛いと好評なので、今回は付録の魅力をたっぷりお届けします!ぞれでは詳しく見ていきましょう♪

■雑誌情報
雑誌:coen 2022 SPRING/SUMMER COLLECTION BOOK
価格:¥2,629(税込)
発売日:2022年6月1日
出版社:宝島社

coen(コーエン)夏コレクションムック本の特別付録とは?

付録:トートバッグ

coen(コーエン)のムック本付録は、デイリーに使えるトートバッグです!coenらしいシンプルなデザインのトートバッグで、いろんなコーディネートにマッチします。

コットンのような素材で手触りも最高。生地はペラペラ感はなく、丈夫でしっかりした質感となっています。

■付録情報
サイズ(約):高さ39cm×幅37.5cm

coen(コーエン)ムック本の付録トートバッグの魅力とは?

① おしゃれなブランドロゴ

トートバッグのフロントには、coenのブランドロゴがあります。真ん中にどーんと大胆に刻まれています。

白地に黒のロゴが目を惹きますね。シンプルだけどおしゃれで存在感があります。

② ゆったり大きめサイズ

持ってみると、このようにゆったり大きめのサイズであることがわかります。このサイズ感ならたくさん荷物が入れそう!

ゆったり大きめサイズのトートバッグは、通勤通学に役立ちますよ。

③ 3層仕様のトートバッグ

こちらのトートバッグの最大のポイントは、3層式になっているということ。3層と聞くと分厚いイメージですが、サイド側から見ると意外と薄手でコンパクトになっています。

このように、3層の仕切りがあるので荷物の仕分けが可能です。また、A4サイズの本は余裕で入ります。

A3サイズのものは少しトートバッグから出ますが収納できます。他にも、水筒や500mlのペットボトルもすっぽり入りますよ♪

それぞれの仕切りにフォーカスしましょう。こちらは真ん中のスペースです。

良く見てみると縫製もしっかりしていますね。これならたくさん物を入れても大丈夫!

そして、こちらは後ろ側の収納スペースとフロント側の収納スペースです。こちらもそれぞれにたくさん荷物が入りそうですね!

見た目以上に収納力バツグンです。荷物の仕分けができるのでバッグの中がごちゃごちゃにならないのが嬉しい♪

④ 便利な内ポケット付き

フロント側の収納スペースには、内ポケットが付いています。小物やこまごました物などの収納にぴったり!

ポケットのサイズ感はというと、このようにスマホがすっぽり入れます。手帳や小さめのメモなども収納可能です。

⑤ 持ち手が長く肩にかけやすい

coenのトートバッグは、持ち手が太く長めのタイプなので肩掛けがしやすいトートバッグになっています。

痛くなりにくいとこもおすすめポイントです♪

いかがでしょうか?今回は、coen(コーエン)ムック本のトートバッグを紹介しました。

使い勝手の良いトートバッグとなっています。どんなコーディネートでもマッチするシンプルなデザインも魅力です。

人気ブランドのトートバッグなので、売れ切れ必至です!気になる方は、ぜひお早めにゲットしてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる