1. トップ
  2. 【心理テスト】次のうち、あなたがいちばんこだわりたいと思う寝具は?

【心理テスト】次のうち、あなたがいちばんこだわりたいと思う寝具は?

  • 2022.6.9
  • 9231 views
寝具のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「寝具」です。あなたがいちばんこだわりたいと思う寝具は、次のうちどれ? (A 枕、 B マットレスや敷き布団、 C 枕カバーや布団カバー)

この心理テストでわかるのは…【雨の日に最適な憂うつな気分を吹き飛ばす方法】

今回の回答からわかるのは、ずばり「雨の日に最適な憂うつな気分を吹き飛ばす方法」です。雨の日が続くと気分がどんよりしたり、なかなかやる気が起きない…という人も少なくないはず。この心理テストでは、そんな憂うつな気分をスッキリ解消するための方法を探っていきます。ぜひ参考にしてみてください!

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

寝具のイラスト

【A】枕
<録画しておいたテレビ番組を見まくる>

Aを選んだあなたが雨の日の憂うつな気分を吹き飛ばすとしたら、家にずっとこもってひとりで楽しい時間を過ごすことです。とくに頭を空っぽにできるテレビ番組を見るといいでしょう。大好きなドラマを見て過ごすのもいいですし、お笑い番組やアニメなど、あなたが夢中になれるような番組をあらかじめ録画しておいたり、YouTubeなどを見まくったりするのもいいかもしれません。そうすれば憂うつな気持ちも吹き飛ばせます。

【B】マットレスや敷き布団
<友だちとチャットや長電話>

Bを選んだあなたが雨の日の憂うつな気分を吹き飛ばす方法は、友だちとの交流です。仲のいい友だちと電話で話をしたり、インターネットを使ってチャットをしたりするのもいいかもしれません。あるいはネット上で知り合った人とライブチャットを公開すると、同じような考えの人が集まってきてトークに花が咲くということもあるでしょう。家にいながらも、いろいろな人と交流ができる場を設けると憂うつな気持ちもなくなります。

【C】枕カバーや布団カバー
<雨の日の買いもの>

Cを選んだあなたは、思いきって買いものに出かけてみましょう。雨の日はそれほど街も混んでいませんし、人も少ないのでゆったりと買いものをすることができます。また、雨の日だけのお得なセールを開催していたり、クーポンが配られたりすることもあるので、そういったお得情報を事前に仕入れておき、目当てのお店に行ってみるのもいいでしょう。いつもは混んでいるお店でも優雅に買いものや食事をすることができるかもしれません。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる