1. トップ
  2. グルメ
  3. “太陽と月”を彷彿とさせる「Danlow」の新作が登場。阪急うめだのポップアップでは、発売前にゲットできるよ

“太陽と月”を彷彿とさせる「Danlow」の新作が登場。阪急うめだのポップアップでは、発売前にゲットできるよ

  • 2022.6.8
  • 385 views

ホーム雑貨ブランド「Danlow(ダンロウ)」から、太陽と月を彷彿とさせる、2つのフレグランスキャンドルが登場。

6月17日(金)の発売に先駆けて、大阪・阪急うめだ本店にて6月8日(水)~14日(火)の期間、ポップアップストアが開催されていますよ。

こちらのポップアップストアでは特別に、発売前新の商品がゲットできちゃうんです!キャンドル好きさんは要チェック。

「Danlow」の新作は“太陽と月の神様”をイメージ

「Danlow」の「フレグランス ウッドキャンドル」
isuta[イスタ]

ウッド芯がまるで暖炉のように優しく不定期な音を奏でる、「Danlow」の「フレグランス ウッド キャンドル」(各 税込1万120円)。

このたびお目見えする新作コレクションは、太陽の神様「へーリオス」と、月の神様「アルテミス」をイメージして作られたといいます。

その名の通り、穏やかな至福の陽と、静寂に澄む神秘的な月を彷彿とさせるフレグランスなんですよ。

「Danlow」の「フレグランスウッドキャンドル」
isuta[イスタ]

「あたたかい陽に当たった、ふわふわのファブリックに包まれる時の感覚」を『HĒLIOS(へーリオス)』に、「静かな自然の中で澄んだ空気を吸い込んだ時のような感覚」を『APTEMIΣ(アルテミス)』に…。

幻想的な情景をそのまま香りに閉じ込めたというキャンドルは、日常を忘れて1人だけの世界にまったりと浸りたい時にぴったりです。

情景の空気を、そのままの純度で楽しんでみて

太陽と月という対照的な2つから、その時の自分が求める香りを選べるのも楽しいですよね。

「Danlow」の「ダンロウ フレグランス ウッド キャンドル」の『HĒLIOS』
isuta[イスタ]

穏やかに優しく陽に包まれたい時には、『HĒLIOS(へーリオス)』がおすすめ。

ムスクやパチョリ、ウッディアンバーなどが自然に溶け合って、晴れた日の至福の“あの時”を感じられます。

「Danlow」の「ダンロウ フレグランス ウッド キャンドル」の『APTEMIΣ』
isuta[イスタ]

スズランやシダーウッド、マグノリアなどが漂う『APTEMIΣ(アルテミス)』は、少し神秘的な印象を受ける香り。

澄んだ夜空に浮かぶ月の、光と影が差し込む情景を想いながら調香されたといいます。

1人で静かに過ごしたい時や、落ち着きたい時なんかにちょうど良さそう。

発売前にゲットできちゃうポップアップの特別感がうれしい

「Danlow」の新作フレグランスウッドキャンドル
isuta[イスタ]

6月17日(金)12:00の発売に先駆けて、大阪・阪急うめだ本店ではポップアップストアが開催中。

このポップアップでは、新作の『APTEMIΣ』と『HĒLIOS』のほかに、既存アイテムや新商品の「リードディフューザー」など、さまざまな商品が並んでいますよ。

『APTEMIΣ』と『HĒLIOS』が発売前にゲットできちゃうなんてうれしすぎ…!

気になる方は、この機会にぜひ足を運んでみてくださいね。

お出かけの際は、感染症対策をお忘れなく。

「Danlow」ポップアップストア
期間:6月8日(水)~14日(火)
場所:阪急うめだ本店 3階 Something Good Studio
営業時間:10:00〜20:00
※阪急うめだ本店の営業時間に準ずる
Danlow 公式サイト
https://www.danlow.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる