1. トップ
  2. ファッション
  3. GUのおしゃれ「ミニT」新作3選。990円で「コンパクト&スッキリ見え」

GUのおしゃれ「ミニT」新作3選。990円で「コンパクト&スッキリ見え」

  • 2022.6.8
  • 2744 views

今年よく見かける、短めの丈でコンパクトなシルエットのトップスGUでは、2022年6月8日現在、複数のミニTを販売しています。

今回は、その中でも現在新作として登場している、990円で購入できる3つのアイテムを紹介します。

グラフィックデザインがおしゃれ

・マルチボーダーミニT

細めのボーダー柄が夏らしい1着です。購入者からは、「コンパクトでスッキリ見える」「形が可愛くて丈感もいい感じ」との感想があがっています。

短めの丈と、きゅっとしたコンパクトなシルエットで、上半身が締まって見えます

首元は、程よく開いており、顔周りをすっきり見せてくれます。アクセサリーを付けても映えますね。

カラーはオレンジ、グリーン、ネイビー。サイズはXS~3XLまで。

・グラフィックミニT

インパクトのあるグラフィックを取り入れたミニTシャツです。レトロ感のあるデザインと、トレンド感のあるミニ丈がありそうでなかった1枚。

カラーパンツとの相性も◎。スタイルアップして見えます。

カラーはオフホワイト、ブラック、オレンジがあります。サイズはXS~3XLまで。

・グラフィックラグランスリーブミニT

ネックから袖の下部分に切り替えが入ったラグランスリーブに、配色デザインを合わせたミニTです。

定番のカレッジロゴがポイントで、カジュアルなコーディネートにぴったりです。

デニムと合わせても、ロングスカートと合わせてもすっきり決まります。定番のデザインでも、丈が短いだけでトレンド感が演出されるのは嬉しいですね。

カラーはダークブラウン、グリーン、ネイビーの3色展開です。サイズはXS~3XLまで。

気になるアイテムがあれば、チェックしてみて。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる