1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリ化解消!?彼女に言われたら照れてしまうセリフとは

マンネリ化解消!?彼女に言われたら照れてしまうセリフとは

  • 2022.6.7

大好きな人と長く一緒にいるためには、愛情表現やコミュニケーションが重要です。 相手を思いやる気持ちを忘れないようにして、言葉でもしっかり伝えましょう。 そこで今回は「彼女に言われたら照れてしまうセリフ」を4つご紹介します。

「いつもありがとう」

長く一緒にいるからといって、忘れてはならないのが感謝の気持ち。 何かをしてもらったら「ありがとう」いつもそばにいてくれて「ありがとう」楽しい時間を「ありがとう」など、伝えられる場面はたくさんあります。 長続きしているカップルや夫婦は、ありがとうを欠かさないのです。

「〇〇が彼氏でよかった」

気持ちがわかりあえたときや、楽しくて一緒に大笑いしたときなどに「この人が彼氏でよかったな」と感じる瞬間があるかもしれません。 そう感じたときには「〇〇が彼氏でよかった〜!」とそのまま伝えましょう。 恋人が幸せそうに愛情表現をしてくれるなんて、彼にとっても最高の瞬間になるはずです。

シンプルに「大好き」「愛してる」

結局シンプルな「大好き」や「愛してる」という言葉はストレートに伝わります。 あまり言い過ぎると安っぽくなりますが、普段言わない人はぜひどこかで口にしてみましょう。 多くの人が「大好きな人から大好きって言われるのは嬉しい」と感じるものです。

「今がいちばん幸せ」

一緒にいる期間が長くなるほど、いろいろと慣れてきてマンネリ化することも。 「最初はよかった」なんて思われるのも悲しいですし、彼もそんな不安を感じているかもしれません。 そんなときに彼女から「今がいちばん幸せ♡」と言われて「もっと大切にしなきゃ」とスイッチが入る男性が多いようです。


今回は「彼女に言われたら照れてしまうセリフ」を4つご紹介しました。 どれもベタですが、意外と忘れがちなセリフです。 言葉で気持ちを伝えながら、いつまでも良好な関係を築いてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる