1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夢中です!!人気上昇中の【餃子系女子】って一体なに!?

夢中です!!人気上昇中の【餃子系女子】って一体なに!?

  • 2022.6.7
  • 2047 views

草食系女子や肉食系女子などの、様々な〇〇系女子が存在していますが、その中でも最近人気の「餃子系女子」をご存知でしょうか?


餃子系女子とは、草食系の部分も肉食系の部分もありながら、それを隠していてよくわからない......そんな特徴があるのです。この記事では餃子系女子について深掘りしていきます!

見た目は割と地味

餃子系女子は、ナチュラルなファッションを好むことが多く、白や黒などのシンプルなアイテムをよく着ているので、周りからはちょっと地味......と思われていることが多いです。


自分を着飾ることに対してそこまでこだわりは持っていなくて、とにかくナチュラルなのがポイント。


男性からすると着飾らないナチュラルな雰囲気にキュンとときめくのです。時には着飾ることも大切ですが、ナチュラルな自分の魅力を引き出してみるといいでしょう。

何を考えているのかわからない

餃子は、皮で具材を包んでいますよね。
それと同様に餃子系女子は何を考えているのかわからないところがあります。


男性からすると「この子今までにいないタイプの女子だな」と感じて、かなり興味が湧くのです。


全てをさらけ出してしまうよりも、何を考えているのかわからないミステリアスな雰囲気を演出するようにしましょう。

いつも冷静

餃子系女子は自分の感情を隠すことがとても上手。怒っていたとしても冷静に対処することができます。


慌てふためく、というようなこともほとんどなく常に冷静沈着な雰囲気です。
ですが、本当に心を開いた人に対しては少しずつ感情を表に出すようになります。


その、なかなか誰にでも懐かないようなところが、男心をくすぐっていると言えるでしょう。

草食系と肉食系を上手に使い分ける

餃子系女子は時には控えめな草食系女子だけれど、時には大胆に肉食系女子になることもあります。


その、どちらも持っているところと、どちらを引き出すことができるのかワクワクするところが、男性をドキドキさせるのです。


普段は控えめだけれど彼とふたりの時には大胆になってみたりと、メリハリを使い分けることが大切。

餃子系女子は男心をくすぐるプロ!

餃子系女子は草食系の良さも肉食系の良さも持っているので、様々な男性との相性も抜群と言えます。


上手に男心をくすぐっていて、ときめかせるプロとも言えるでしょう。
そんな餃子系女子の特徴を真似してみて、モテ女に近づいてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる