1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】6/6~6/12の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

【今週の運勢】6/6~6/12の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

  • 2022.6.6
  • 6225 views

毎週月曜日「今週の占い」を更新!6/6(月)〜6/12(日)のあなたの運勢は?今週のランキングトップ3と、12星座の全体運〜恋愛運まで!血液型別の一言アドバイスもチェックしてみよう♪仕事運、金運など今週の行動指針にしてみてね!


今週の運勢ランキング

◆1位:ふたご座
全体運:恋愛は友人関係から進展の可能性大。本音で向き合うことが大切。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:スポーツドリンク
カラー:クリア

◆2位:てんびん座
全体運:人間関係が賑やかに。直感を信じて行動して良し。
恋愛運:★★★☆☆
仕事運:★★★★★
金 運:★★★★☆
アイテム:緑茶
カラー:グリーン

◆3位:おうし座
全体運:金運が好調。将来に向けて財テクの勉強を始めてみて。
恋愛運:★★★☆☆
仕事運:★★★☆☆
金 運:★★★★☆
アイテム:果実酒
カラー:レモンイエロー

今週の一言

火星のパワーが全開。まだまだ世界情勢は戦争を中心に変化しそう。これからの時代に向けて、自分にできる節約について考えてみることも大切。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆全体運
運気は上昇中。集中力がアップする時なので、ダラダラと時間をかけるより、一発集中型でやり遂げることができる時。効率重視でしっかり計画性を持って行動すると、思った以上の効果が見込めそう。オフタイムは、無理をしない程度に運動を心がけていると良い体調維持ができる時。
◆恋愛運
運気は活発化。自身のチャームポイントを上手く発揮することができるので、出会いやアプローチはスムーズ。カップルも充実した時間を過ごせそう。
◆血液型
A型:初心に返ると良い気分転換にもなる時。
B型:思い通りに物事が進行しなくても、冷静に向き合うこと。
O型:自分自身に少し厳しいくらいが丁度良い時。
AB型:ミスが起こっても、周囲のカバーのおかげで乗り越えられそう。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆全体運
運気は高め安定。この時期は人気運あり。自分の周りに人が集まってくる時なので、自分にとって有益な人にも出会えそう。仕事などで今まで困難なことにぶつかっていた人は、ようやくスムーズに物事が進み始める時。オフタイムは金運が好調なので、投資関係の勉強を始めてみると効果あり。
◆恋愛運
運気は安定。片思い中の人は受け身な姿勢が印象良し。婚活中の人は、物静かな人が狙い目。カップルはお泊まりデートにツキあり。
◆血液型
A型:予定はあえて入れずに、ゆっくり過ごすと吉。
B型:苦手意識のある物事から先に片付けることが大切。
O型:日々のルーティンが功を奏する時。リズムを守って好結果。
AB型:散財に気を付けて。予め決めておいた額以上は買わないように。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆全体運
運気は活発化。仕事や勉強、人間関係などで悩んでいた人は、徐々に問題解決の兆しあり。特に人間関係は、本音で話し合うことでお互いの意思疎通がスムーズになり、打ち解けることができる時。オフタイムは、海外ドラマなどの影響で、行きたい場所が見つかりそう。少し長期の旅行プランを立ててみて。
◆恋愛運
運気はゆっくりと上昇中。友人関係の中から恋人候補が現れてきそう。カップルは友人を交えたレジャーを楽しんで。
◆血液型
A型:気を抜いていると足元をすくわれそう。気をつけて。
B型:コミュニケーションが活発化。言葉のセンスが冴える時。
O型:休日は緑の多い場所でゆっくり過ごすと吉。
AB型:運気アップの秘訣は、水回りを清潔に掃除すること。

かに座(6/22~7/22生まれ)

◆全体運
運気は下降中。今までスムーズに進んでいたことが、突然壁にぶつかってしまうなど、進行中の物事に一時ストップがかかってしまう暗示。また、健康面も要注意。季節の変わり目でホルモンバランスが乱れやすいので気をつけて。オフタイムは一人の時間をゆっくり過ごして、心身を癒すことを心がけて。
◆恋愛運
運気は低迷中。カップルは結婚話を急がないこと。婚活中の人は無理せず、自分に合った場を見つけることに専念すること。
◆血液型
A型:買物では無駄遣いをしないように予定を立てると良さそう。
B型:チームワークを大切にすべき時。自分の意見は控えめに。
O型:午後はのんびり過ごせるよう、午前中にしっかり動くこと。
AB型:自分より他人を気遣ってあげると感謝されそう。

しし座(7/23~8/22生まれ)

◆全体運
運気は低め安定。人間関係の乱れを感じていた人は、自身が正直になることによって関係性が安定していきそう。こんな時だからこそ、特に言葉には気をつけるようにして。オフタイムはヒーリングや瞑想の場で自分自身と向き合うことができる時。本来の自分に立ち返ることで新たな一面も発見できそう。
◆恋愛運
運気は革新的。カップルはイメチェンで新鮮な気分になれそう。シングルの人も片思い中の人も、今までとは違ったアプローチの仕方で未来が拓ける時。
◆血液型
A型:忙しくなると時間を忘れそう。スケジュール管理の徹底を心がけて。
B型:誠実な言動を心がけると、周囲に好印象を与えそう。
O型:保湿を中心に、スキンケアに力を入れてみて。
AB型:スニーカーを新調して、足元のおしゃれを楽しむと良さそう。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

◆全体運
吉凶混合運。仕事や勉強など、一番スムーズに進めたい事柄にストップがかかるなど、ストレスを感じる出来事あり。人間関係も不穏。ストレス発散のために人の悪口などを言ってしまうと、相手の耳に入ってしまうので要注意。オフタイムは人と群れずに、趣味などに没頭できる時間を大切にするとリフレッシュできそう。
◆恋愛運
運気は低迷中。シングルの人も片思い中の人も、自身が納得のいくような展開はないので、大人しくしておくこと。カップルも自分の時間を大切に。
◆血液型
A型:優柔不断な言動は印象を悪くするので要注意。
B型:普段の姿勢を気にかけてみると健康面にも好影響あり。
O型:オフタイムはお取り寄せスイーツなどを楽しむと充実しそう。
AB型:周囲に助けてもらったときは、感謝の気持ちは言葉でしっかり伝えること。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

◆全体運
運気は活発化。特に人間関係が賑やかになる時なので、自分に必要な人物を見極めることが大切。常識や理想より、自分の直感を信じて行動すると上手くいきそう。仕事面はプレゼンなどにツキあり。オフタイムは海外旅行など、今まで出来なかった事柄に目を向けて、行動するための計画を立て始めるのに適した時。
◆恋愛運
運気は低迷中。シングルや片思い中の人は、自分の気持ちが空回りしそう。等身大の自分で振る舞うことが大切。カップルは、2人で旅行計画を立ててみて。
◆血液型
A型:趣味の世界では新境地を開拓できる時。
B型:スマホの待ち受け画面を変えて運気アップ。
O型:解決のヒントは、一見ムダと思えることに潜んでいそう。
AB型:SF映画などを観ると日常を忘れて気分転換できそう。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

◆全体運
運気は低め安定。仕事や勉強など、やるべき事柄に今ひとつ気持ちが乗らないなど、物事は停滞気味。この時期は無理をせず、ゆっくりペースで行動してみると良さそう。ここは気持ちを切り替えて、今までとは違った行動パターンをとってみると斬新。オフタイムは、自分が心地よいと思える時間を大切にしてみること。
◆恋愛運
運気は低迷中。シングルの人は、理想にこだわると出会いを逃すので気をつけて。カップルはお互いの時間を尊重し合うことが大切。
◆血液型
A型:高額な買い物は、この時期に決断して良し。
B型:噂話に口を挟むと巻き込まれる暗示。自分が悪者になるので気を付けて。
O型:入浴に時間をかけて、じっくりとスキンケアをしてみて。
AB型:身の回りに季節の花を飾ってみると癒されそう。

いて座(11/22~12/21生まれ)

◆全体運
運気は少しずつ上昇中。色んな意味で行動範囲が広がっていく時なので、好奇心を感じる物事には果敢にチャレンジしてみると結果良好。また、ボランティアなど、人のために何か行動する経験は自分にとって必要。ぜひ行動を起こしてみて。オフタイムは、気分転換に興味のあるレストランなどへ出掛けてみると吉。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は結婚にとらわれず、少し自由な恋愛を楽しんでみるのも良さそう。カップルはおおらかな気持ちで向き合うよう心がけて。
◆血液型
A型:転職のタイミングなどは、直感を頼りに動いて良し。
B型:妥協は禁物。自分の考えをとことん貫いて好結果。
O型:ストレスがたまったときは、アロマの香りで気分転換をすると緩和できそう。
AB型:季節の変化は、旬の食べ物で感じることが大切。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

◆全体運
運気は低迷中。何かと物事が上手く進まず、イライラする場面あり。愚痴をこぼすより、何に原因があるのかを究明することで、今後の展開のスピード感が変わってきそう。身近な人との関わりも大切にして。オフタイムは家族と過ごす時間が充実。自分からレジャーを提案して、計画を立ててあげると感謝されそう。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人は、友人からの紹介話に運命を感じる出会いあり。カップルは一緒にスキルアップにチャレンジするのも楽しそう。
◆血液型
A型:寒暖差からくる体調不良には気をつけること。
B型:臨時収入が見込めそう。ただし無駄遣いはNG。
O型:勘が冴える時。自分の深層心理に向き合って結果良し。
AB型:何気なく聞き流している情報の中に、有益なヒントあり。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

◆全体運
運気はゆっくりと回復中。特に体調に不安がある人は、漢方などを利用して、長期の改善を心がけてみると効果大。仕事なども無理をせず、自分の生活ペースを基盤にワークスタイルを確立することが出来る時。オフタイムはマッサージなどで血流をスムーズに。代謝を高めることで睡眠の質も上がりそう。
◆恋愛運
運気は活発化。シングル、片思い中の人ともに行動力が大切な時。好結果を得るためには、受け身より攻めの姿勢で。カップルは自身がリーダーシップを取ること。
◆血液型
A型:食生活が乱れる暗示。サプリなどを活用して改善して。
B型:データは頻繁にバックアップを取っておくことでトラブル防止に役立ちそう。
O型:過去の雑念に心を乱される暗示。要注意。
AB型:交渉運あり。営業の仕事に就いている人は、良い成績を出せそう。

うお座(2/19~3/20生まれ)

◆全体運
運気は高め安定。今まで努力を重ねた人には、嬉しい恩恵がある時。転職や転居など、急な環境変化で落ち込んでいる人は、周囲のサポートに心が温まりそう。様々な場面で、納得のいく結果が出るので安心して。オフタイムはリゾート地へのプチ旅行にツキあり。自分を癒すための出費なら惜しまないこと。
◆恋愛運
運気は乱高下。シングルの人は、出会いは豊富。ただし相手の素性はしっかりとリサーチして。カップルはお互いの生活リズムを守り合うこと。
◆血液型
A型:新たにオープンしたお店がラッキープレイス。
B型:同年代の同性との会話に欲しかった情報あり。
O型:考えすぎるよりもシンプルが一番良い時期。
AB型:自分より他人を気遣ってあげると感謝されそう。

元記事で読む
の記事をもっとみる