1. トップ
  2. ファッション
  3. 『D.P.-脱走兵追跡官-』出演の俳優チョン・ヘイン!シーズン2での演技も期待

『D.P.-脱走兵追跡官-』出演の俳優チョン・ヘイン!シーズン2での演技も期待

  • 2022.6.5
  • 3651 views

2021年にネットフリックスのオリジナルシリーズとして配信されたドラマ『D.P.-脱走兵追跡官-』。このドラマは、軍務離脱逮捕組「D.P」のアン・ジュノとハン・ホヨルが、任務を遂行する中で脱走兵が抱える知られざる真実や現実に直面する姿を映画いた作品だ。

その『D.P.-脱走兵追跡官-』のシーズン2のキャストが発表され、シーズン1に続いて、チョン・ヘインがアン・ジュノを演じ、ク・ギョファンがハン・ヨホルに扮している。

優れた完成度や出演者たちの迫力ある演技、深みを感じさせてくれる物語などの理由で、ネットフリックスで配信されるやいなや一気に話題となった。

ちなみに、シーズン2もシーズン1と同じくハン・ジュニが監督を務め、パク・ボムグ中士役のキム・ソンギュンや、イ・ジソプ大尉役のソン・ソックたちが、再びチョン・ヘインと共演する。

そして、シーズン2から加わるのが時代劇の『トンイ』や『大風水』や、現代劇では『ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です』に出演していた俳優チ・ジニと、『39歳』や『コンビニのセッピョル』などに出演しているキム・ジヒョンが演技を披露する。

チョン・ヘイン
新たに加わるメンバーに注目

チョン・ヘインは、シーズン2が制作されることに「すばらしい人々と再び現場で会えるので、心躍る作品になるはずです。一等兵アン・ジュノに期待してほしい」と語っている。

以上のように、シーズン2の『D.P.-脱走兵追跡官-』も新たに加わるメンバーたちとの享年が楽しみだ。

そして、上記で紹介した俳優以外にもどんな出演者がキャスティングされるのかにも注目したい。

そして、シーズン1では完結しなかった物語をシーズン2ではどう進んでいくのかなど、他にも注目すべきポイントがあるだろう。

この『D.P.-脱走兵追跡官-』のシーズン2もネットフリックスで配信される予定なので、その日を楽しみに待っていよう。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる