1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【元カレに誤爆】「飲みすぎちゃったから迎えに来て」→本当に元カレがやって来て気まずくなった…【誤爆LINEエピソード】

【元カレに誤爆】「飲みすぎちゃったから迎えに来て」→本当に元カレがやって来て気まずくなった…【誤爆LINEエピソード】

  • 2022.6.5
  • 12661 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

今彼に向けたラブレターを…

なんとなくで付き合っていた元彼に、本命の今彼に向けての深夜テンションで想いの丈をつづった渾身のラブレターを送ってしまったことがあります。 内容としては今日のデートが楽しかったことや、今度はお家デートしたい、などのリクエストも含んだなかなか積極的な内容でした。 元カレからは「俺のときとキャラ違いすぎない?(笑)」と送られてきました。 元彼はネタとして返してくれましたが、私自身は本人以外にラブレターを読まれたことがとても恥ずかしかったです。 (20歳/大学生)

元カレに誤爆→そのまま…

友人と居酒屋で飲みすぎてしまい、かなり酔ってしまいました。 歩く時もフラフラだったので、彼氏に「起きてる?飲みすぎちゃったから迎えに来て」とお店の場所付きで送信。 なかなか返事が来ないなと思って見たら、元カレに送っていました。 既読だけじゃなく「今家だから着くのは〇〇時になるけど良い?」と返事まで…。 間違えたとも言えず、無理矢理友達も一緒に送ってもらいました。 (32歳/会社員)


誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる