1. トップ
  2. ファッション
  3. 「SNSで反応よかった!」【上下ユニクロ】大人女子にオススメな「カジュアルコーデ」

「SNSで反応よかった!」【上下ユニクロ】大人女子にオススメな「カジュアルコーデ」

  • 2022.6.5
  • 1189 views

おしゃれなインフルエンサーは、上下 【ユニクロ】でもやっぱりおしゃれ! 今回は、大人女子にオススメしたい、ユニクロアイテムを使った「カジュアルコーデ」をご紹介します♪

デニムシャツがアクセントの夏コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クルーネックT」と「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」の組み合わせに、「デニムワークシャツ」をプラスしたこちらのコーデ。シャツを肩掛け・襷掛けにすることで、シンプルコーデにアクセントをプラスできそうですね。

デイリー使いにぴったりなカジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「インディゴ クルーネックTシャツ」は、デイリー使いしやすそうなインディゴカラーのTシャツ。インフルエンサーの@sn__linklinkさんが「反応がよかったコーデ」とコメントしているように、お手本にしたいと感じている方が多いようです♪

フレアパンツでメリハリあるカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデには「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」と「ドレープ フレアパンツ」が使われています。オーバーサイズシルエットのトップスですが、フレアパンツを合わせることで全体にメリハリのある印象になりそうですね。

Tシャツレイヤードコーデでこなれ感アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスのTシャツをレイヤードすると、シンプルコーデでもこなれて見えますよね。こちらのコーデでは「UVカットスリットT」と「ドライカラークルーネックT」を重ねています。Tシャツレイヤードコーデは簡単なので、気軽にお手本にできそうです。

今回はおしゃれなインフルエンサーが着こなす、上下ユニクロの「カジュアルコーデ」をご紹介しました。いつものコーデにマンネリしてきた方も、お手本にしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる