1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと】寝ている夫のスマホに…「温泉また行こうね」寝ぼけている夫に尋問開始!<実録!浮気バレLINE>

【スカッと】寝ている夫のスマホに…「温泉また行こうね」寝ぼけている夫に尋問開始!<実録!浮気バレLINE>

  • 2022.6.5
  • 23025 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回は、そんな投稿から集めた浮気LINEエピソードをご紹介します。

朝から何か不審な夫に…

その日、いつも休日の土日は起こされないと起きない夫が、珍しく早起きをしていました。 素早く身支度をして心なしか楽しそうにいそいそと出かけていき…。 その日、夕飯も食べて帰ってきた夫は遊び疲れたのか、私が子どもの寝かしつけで寝室に入るとすでに爆睡…。

夫のスマホを見てみると…

しばらくすると立て続けにライン通知が入ったので「うるさいなぁ」と思った私は夫のスマホの音を消そうとしました。 するとやり取り途中のライン画面がそのままになっており「温泉また行こうね」という文章が目に入りました。 相手は友人とよく飲みに行くガールズバーの女の子で、今日のデートが二回目だったようです。 すぐに今日までのラインのやり取りをメールに転送、夫の車を捜索し、領収書や彼女の口紅がついたペットボトルを押収。 翌早朝、夫をたたき起こして寝ぼけ頭の夫に尋問開始すると頭の回らない夫はすぐに白状しました。 (39歳/専業主婦)


夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる