1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部おしゃれで迷う!【ZARA】デザインも大きさも◎な「トートバッグ」♡

全部おしゃれで迷う!【ZARA】デザインも大きさも◎な「トートバッグ」♡

  • 2022.6.4
  • 12285 views

たっぷりと荷物が入る【ZARA(ザラ)】の「トートバッグ」。おしゃれなデザインばかりなので、どれにしようか迷う……という人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、【ZARA】でGetすべき「トートバッグ」を厳選して紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

カジュアルながら上品に持てる「キャンバス地トートバッグ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

キャンバス地とレザー調素材を組み合わせたデザインの「キャンバス地トートバッグ」。ショルダーストラップが長めなので、肩掛けしやすそうなのもGood。内側にジッパーセパレートバッグが付いているので、中身が見える心配もありません。カジュアルながら上品に持てるトートバッグを探している人は要チェックです。

春夏の季節感をプラス「ラフィア トートバッグ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

涼し気なラフィアボディが春夏の季節感をプラスしてくれそうな「ラフィア トートバッグ」。フラワーモチーフの刺繍と、内側からちらっと見えるギンガムチェックの生地がポイントに。たっぷり入って爽やかなトートバッグは、タウンユースだけでなくリゾートやビーチでも活躍しそうです。

オンオフ問わずに使える「レクタンギュラー トートバッグ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルながら存在感を放つ「レクタンギュラー トートバッグ」。マチが広いので収納もしやすそう。ジッパークロージャーなので荷物が飛び出る心配もありません。程よくきちんと感があり、きれいめに持てるデザインは通勤用バッグとしてもおすすめです。

エイジングを楽しめる「レザー トートバッグ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

高級感溢れるレザーを使用した「レザー トートバッグ」。縦型でA4サイズも難なく収納できる大きさなので、使い勝手も良さそうです。パッと目を引く鮮やかなカラー展開は、コーデのアクセントにも。使うほどに味わい深まるレザーは、エイジングを楽しめるのもうれしいポイントですよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる