1. トップ
  2. ファッション
  3. 争奪戦だって!【しまむら69周年祭】お得すぎる「アクセサリーセット」!

争奪戦だって!【しまむら69周年祭】お得すぎる「アクセサリーセット」!

  • 2022.6.4
  • 4856 views

大人気のプチプラブランド【しまむら】が今年でグループ設立69周年を迎えました。その記念として、人気インスタグラマーTERAさんとのコラボアクセセットが “特別価格” で登場したのだとか! @happychika713さんもGETしたとのことで「争奪戦でしたね」とコメントにある通り、かなりの人気品であったことがうかがえます。今回はそんな “お得すぎるアクセセット” を紹介していきます。

ケースまで付いた贅沢なセット♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちらのアクセサリーセット。マカロン型のアクセサリーケースに、ネックレス・イヤリング・リング2つが含まれているという贅沢なアイテムです。パッと見て可愛いデザインは、そこにあるだけでも幸せな気分になれそうです。@happychika713さんは、セット違いで2つGETしたそうですよ。

マットな質感のゴールドが可愛い

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@happychika713さんが「マットゴールドが可愛くて絶対欲しかった」と紹介されているこちらのセット。ころんとしたキュートな質感のモチーフが魅力です。程よく主張しつつも肌に馴染むデザインだから、きっと毎日のコーデで活躍してくれるはず。その日の気分によって、組み合わせを変えながら楽しめるのもセット品ならでは♡

夏コーデを引き立ててくれそうなデザイン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

揺れるモチーフのピアスと、太めのデザインで存在感を放つリングのセット。Tシャツコーデなどシンプルになりがちな夏の装いを、ぐっと華やかにしてくれそうなデザインです。ゴールドの中にパールモチーフが散りばめられているのも、女子力を高めてくれそうなポイント。リッチな気分を味わいたい時に取り入れたいですね♪

しまむらの限定品は定期的にチェックしよう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

これだけのクオリティとボリュームにもかかわらず、1,000円以下の値段でGETできるのは【しまむら】だからこそ。69周年感謝祭アイテムはこのほかにもたくさんリリースされているので、ぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる