1. トップ
  2. グルメ
  3. 「コスパ良し!味良し!」【コストコ】行ったら買うべき「マニア購入品」!

「コスパ良し!味良し!」【コストコ】行ったら買うべき「マニア購入品」!

  • 2022.6.4
  • 20707 views

フード系から日用品まで、便利な商品がそろう「コストコ」。今回はコストコマニアのインスタグラマー@racco_clubさんの購入品を4つご紹介します! @racco_clubさんによると、どれも「コスパ良し◎味良し◎」とのこと♪ ぜひチェックしてくださいね。

おやつやお酒のおつまみに「するめスティック」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「するめスティック」は1つのボトル容器に300g入っている商品です。インスタグラマーの@racco_clubさんは、「美味しいし沢山入ってる!」とコメント。一度買うだけでたくさん食べられるのがうれしいポイントです。これはお腹が空いた時のおやつはもちろん、お酒のおつまみにも良さそう。

時短にも良さそうな「早ゆでパスタ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「早ゆでパスタ」は3分ゆでるだけで調理できる商品です。パスタの太さは1.6mm。1袋に2.5kg入っています。インスタグラマーの@racco_clubさんによると、「スーパーで買う価格よりもずっと安い!」とのこと。時短にも良さそうなパスタが、コストコで安く買えたら便利かもしれませんね。

冷やしても温めてもOK!「チョコクレープ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おやつとしておすすめなのが「チョコクレープ」です。こちらは1袋に20本入っています。クレープは細長いスティックタイプなので食べやすそう! インスタグラマーの@racco_clubさんは、「とにかくおいしい(笑)あっという間に子どもに食べられてしまいいつも食べれないw」と好評の様子でした。クレープは冷やして食べるのはもちろん、温めたらチョコが溶けておいしいかもしれませんね。

調理の手間なく味わえる「ワカモレ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ワカモレ」はアボカドディップがセットになった商品。1つずつ小分けになっていて、16個入っています。これなら面倒な調理も楽になりそう! インスタグラマーの@racco_clubさんによると、「アボカド食べたい~でも買いに行くの面倒~な時にめっちゃ使える」とのこと。これを買っておけば、いつでも気軽にアボカドディップが楽しめそう♡

今回はコストコマニアのインスタグラマー@racco_clubさんの購入品をご紹介しました。どれもコストコへ行ったら買いたくなりそうなものばかり♪ 気になる方はぜひ、お近くのコストコでチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる