1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人に似合うバランスはここ! 「サロペット」最旬着こなし術

大人に似合うバランスはここ! 「サロペット」最旬着こなし術

  • 2022.6.4
  • 3285 views

大人に似合うバランスはここ! 「サロペット」最旬着こなし術

程よいリラックス感が魅力の「サロペット」は、ともすれば幼く見える心配が。大人が着るなら、どんな着こなしがおすすめ? お洒落さんが実践した、最旬コーデ術を早速チェック。

「サロペット」これで大人見え♡

▼LOOK.1
WEAR(@amoria)

トレンドのビッグカラーブラウスで、ゆるっとしたデニムサロペットの印象を格上げ。反対にビッグカラーの甘さをサロペットが抑えてくれるのも好都合。ブルーで馴染ませ、ぐっと爽やかに。小物は端正な黒を選び、きりりと引き締め。

▼おすすめのアイテムはこちら

ヴィンテージライクオーバーオール/サロペット

ZOZO

肩紐、ウエストボタンで調整可能なので、お好みのシルエットにできるのが魅力。

スクエアビッグカラーノースリーブブラウス

ZOZO

二重になったデコラティブなビッグカラーが今季らしいアイテム。綿混素材で夏場もさらっと着用できる一枚。

バブーシュ スクエアソフトローファー

ZOZO

スクエアトゥでモダンに刷新されたビットローファー。かかとを踏んでバブーシュのように着用可能。

▼LOOK.2
WEAR(@mariko0121)

大人らしいサロペットスタイルを目指すのなら、断然黒を選ぶのがおすすめ。スリット入りでモダンな雰囲気を醸せるボーダートップスを合わせ、エッジを効かせて。仕上げに夏らしいラフィアハットを添え、季節感を演出。

▼おすすめのアイテムはこちら

ZIPサロペット

ZOZO

フロントのジップデザインでスマート見え。カジュアルになりすぎない、ストンと綺麗なIラインがポイント。

ボーダースリットロンTEE

ZOZO

定番のボーダートップスも、片袖にスリットを入れることでさりげないお洒落心を加味。

ラフィアハット

ZOZO

とても柔らかく、軽いので暑い時期にもぴったり。夏らしい天然草木を使用。

▼LOOK.3
WEAR(@kokoro0320)

柔和な面持ちのベージュサロペットで、フェミニンカジュアルを堪能。上にくるアイテムを明るく、インに仕込む色を暗くすると奥行きが演出され表情豊か。きれいめヒールパンプスは、メッシュ素材で涼しげに。

▼おすすめのアイテムはこちら

ワークサロペット

ZOZO

クールなワークサロペットながら、適度にゆとりを持たせ抜け感を。腰回りのボタンでサイズ感の調整が可能。

エンボスパフブラウス

ZOZO

パフスリーブとクロップド丈でトレンド感たっぷり。表情のあるエンボス加工の効いた生地を使用。

チュールバックストラップサンダル

ZOZO

安定感のある太ヒールは、べっ甲デザインで洒落た印象を上乗せ。メッシュで涼しげ。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる