1. トップ
  2. ファッション
  3. 必殺、二の腕隠し!【GU】程よく肌見せもできる「シアーシャツ」♡

必殺、二の腕隠し!【GU】程よく肌見せもできる「シアーシャツ」♡

  • 2022.6.3
  • 903 views

プチプラでデイリーに使えるアイテムが豊富に揃う【GU(ジーユー)】。中でも最近、夏に向けて程よく肌見せができて二の腕もカバーできる「シアーシャツ」が人気なのだそう。そこで今回は、そんな【GU】の「シアーシャツ」の魅力に迫っていきたいと思います。ぜひ、チェックしてくださいね♡

GU「シアーロングシャツ」って?

画像1: 出典:GU
出典:GU

涼し気なシアー素材が春夏のムードを高めてくれそうな「シアーロングシャツ」¥1,990(税込)。
GU公式サイトによると、「さらりと羽織れて、この1枚で暑い季節でも爽やかなコーデが完成。」するとのこと。程よく肌見せができて、軽やかな着こなしがしたいときに活躍しそうです。

二の腕を自然とカバーできる「シアーロングシャツ」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

半袖よりも少し長い5分袖の「シアーロングシャツ」。インフルエンサーの@koto_puchipuraさんは、「夏も腕まくりせずに着られて、二の腕を隠してくれるのがうれしい」とコメントされています。キャミソールやタンクトップを1枚で着るのは抵抗がある人にもおすすめです。

「シアーロングシャツ」なら黒でも軽やかに

画像2: 出典:GU
出典:GU

少し重たい印象になりそうで夏に着るのは避けてしまいがちな黒のシャツ。しかし、透け感のある「シアーロングシャツ」なら軽やかな着こなしが叶いそうです。このように白のトップスの上に羽織ることで、引き締め効果が期待できそうなのもGood。

レイヤードしてもサマになる「シアーロングシャツ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

「シアーロングシャツ」は、このようにビスチェやベストインでレイヤードスタイルを楽しむことができるのもうれしいポイント。「シアーロングシャツ」の着こなしがマンネリ化してきた……。なんて人はぜひ、試してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@koto_puchipura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる