1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】152cmでもLLサイズがおすすめ!?くすみカラーTをチェック

【しまむら】152cmでもLLサイズがおすすめ!?くすみカラーTをチェック

  • 2022.6.3
  • 1100 views

プチプラでかわいいアイテムが豊富にそろう、しまむら。この記事では、オフィシャルブログでしまむらなどのアイテムについて詳細に紹介しているたいようさんの投稿から、お気に入りのピンクボーダーTシャツについて紹介します。

979円(税込)!超プチプラ&かわいいボーダーTシャツ

アメーバ公式ブロガーのたいようさんは、GUやしまむらのプチプラ商品のレビューや着回しコーデを中心にブログにアップしており、画像や動画でわかりやすい説明をしています。着回しコーデも数種類アップしてくれているので、ひとつの商品でこんなに着まわせるのかと驚くほど。

そんなたいようさんがしまむらで見つけたのは、たいようさんの「理想のカラー」というくすみピンクのボーダー長袖Tシャツ。USAコットンで厚めな生地もしっかりしている商品です。

オーバーサイズで着るのがかわいくて着回しも◎

身長152cmと小柄なたいようさんですが、このボーダーTシャツはあえてLLサイズを購入したそう。

着丈が長すぎないので、オーバーサイズでもダボダボせず、ちょうどいい感じにゆとりを持って着られています。9分丈なので、オーバーサイズにすることでちょうどいい袖丈になったようです。

ボーダーの太さや間隔のバランスもよく、デニムにインしてもおしゃれに着られるボーダーTシャツ。たいようさんは着回し6コーデを載せてくれているので、ほかの商品でもマネしたくなってしまいますね。

着用感がわかりやすい!たいようさんのブログ

たいようさんのオフィシャルブログでは、プチプラアイテムのレビューがたくさんありますが、画像も豊富で動画もあり、サイズ感や着用感がわかりやすいので、購入を迷っている商品があるならぜひチェックをおすすめします。

著者:シンクアフェーズ

元記事で読む
の記事をもっとみる