1. トップ
  2. 「運命のように君を愛してる」のチャン・ナラ、6歳下一般男性との結婚を発表

「運命のように君を愛してる」のチャン・ナラ、6歳下一般男性との結婚を発表

  • 2022.6.3
  • 19906 views

歌手で女優のチャン・ナラ(41)が6歳年下の恋人と結婚する。

チャン・ナラは3日、公式ホームページに「こんにちは!チャン・ナラです」というタイトルのコメントでファンに挨拶した。

チャン・ナラはコメントで「映像の仕事をしている6歳年下の子と2年余りの交際の末にお互いの人生の同伴者になることを約束しました」と結婚を報告した。

2001年に1stアルバム『涙に顔を埋める』で芸能界にデビューしたチャン・ナラは役者へと活動領域を広げてドラマ『運命のように君を愛してる』、『テバク不動産』、『皇后の品格』、『ゴー・バック夫婦』などの作品で活躍した。


以下はチャン・ナラの公式ホームページのコメント全文

今日は皆さんに個人的なことですが、嬉しい知らせをお届けします。

私、結婚します!^^

映像の仕事をしている6歳年下の友人と2年余りの交際の末にお互い人生の同伴者になることを約束しました!きれいな笑顔と誠実で善い心、そして何より自分の仕事に全身全霊を尽くす真正性あふれる姿勢に惚れて縁を結ぶことになりました。

素敵な友人と人生を共にすることになり、これ以上なく嬉しいこの気持ちを大切な皆さんに率直にお伝えしたかったです!

楽しく幸せに暮らします!^^

特別な才能のない私が芸能人としてデビューしたのが昨日のことのようなのに、いつのまにか多くの歳月が流れました。長いあいだ抱きしめてくださり、応援してくださり、いつも温かい目で見守ってくださり心からありがとうございます。

結婚式後、すぐに面白い作品でお目にかかる予定なので、その準備も頑張っています!前よりもっと重く感謝する心で、あらゆる瞬間に最善を尽くす演技者になります。

一般人である私の友人が仕事場で私のせいで不便になるのではという老婆心から詳しくお話しできない点、本当に申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます!^^


元記事で読む
の記事をもっとみる