1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼に裏切られた…】彼がアイコンを変えていたり、自分のあだ名にちなんだスタンプを送ってきたことで直感的に気づいた…!

【彼に裏切られた…】彼がアイコンを変えていたり、自分のあだ名にちなんだスタンプを送ってきたことで直感的に気づいた…!

  • 2022.6.3
  • 6340 views

LINEがキッカケで、彼の浮気が発覚した……、なんて経験はありますか? 今回は実際にあった“裏切られたLINEエピソード”をご紹介します!

このスタンプは……

恋愛jp

これまで私とのデート時に撮影した写真を、LINEのアイコンにしていた彼。 しかし、ある日突然、その写真が某アーティストの写真に変更されました。 そのときはとくに何も感じませんでしたが、ある日突然“自身の名前にちなんだあだ名”が書かれたスタンプが送られてきました。 交際当初、そのあだ名で呼んでほしいと言われていたものです。 しかし、元カノが同じあだ名で呼んでいたことを知っていたので拒否。 彼は交際をスタートさせるとき、必ずそのあだ名で呼ぶようお願いをするところがあります。 そのため、すぐに浮気をしていると感じました。 その後、私の直感は当たり、別れました。 (36歳/主婦)

甘すぎる……

ちょっとした違和感から、浮気を感じ取った出来事……。 「女の勘は当たる」とは、まさにこのことですね。 彼は何気なくアイコンを変更したり、スタンプを送ったのでしょう。 バレないだろうと踏んでいたのかもしれませんが、考えが甘かったのかもしれませんね。 以上、彼に裏切られたLINEエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる