1. トップ
  2. ファッション
  3. なにそれ、無敵じゃん!【しまむら】使い方いろいろな「990円カーデ」!

なにそれ、無敵じゃん!【しまむら】使い方いろいろな「990円カーデ」!

  • 2022.6.2
  • 1606 views

おしゃれでトレンドを押さえたアイテムがお手頃な価格でGETできる【しまむら】。そんなしまむらでは今、「990円カーデ」が話題になっているんです! 羽織りとしてはもちろん、コーデのワンポイントとしても使えるカーデは、まさに無敵のアイテムと言えそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

トレンドを押さえたグリーンのカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドを押さえておきたい女子には、グリーンのカーデがオススメです。ビビッドな色味が今っぽく、着るだけで存在感を放ちそうな無敵アイテムです。コンパクトなシルエットなので、ふんわりと広がるスカートとも好相性に着こなせそうですよ。羽織りとしてはもちろん、肩掛けにすればこなれ感がアップしそう◎ 足元に軽やかなスニーカーを合わせれば、アクティブな休日コーデの完成です。

シーズンムード高まる黄緑のカーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃いめのカラーが苦手という人には、こちらの黄緑のカーデがオススメです。明るい色味が、着るだけでお顔まわりをパッと華やかに見せてくれそう◎ 暑い季節はタンクトップの上から肩掛けにすれば、さり気なく体系をカバーしてくれそうです。短めの丈感なので、ハイウエストデニムを合わせればスタイルアップを期待できそうですよ。カジュアルからきれいめまで、どんなコーデにも馴染みそうな無敵のアイテムです。

オンオフ問わず着まわせそうなピンクのカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いピンクのカーデは、着るだけで女性らしいコーデに仕上げてくれそうです。派手すぎない色味なので、オフィスコーデにも馴染みそうな無敵アイテムです。ボタンを閉めれば、トップスとしても着こなせそうなのが嬉しいですよね。ボトムスには上品なスカートを合わせて、大人っぽくまとめたコーデです。小物はサンダルとクリアバッグをチョイスして、シーズンムード高まる装いに◎

売り切れ前にチェックしたい990円カーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの990円カーデは、おしゃれ好きならチェックしておきたい優秀アイテムです。お手頃な価格ながらも、色んな使い方ができるのがまさに無敵ですよね。どれもベーシックなデザインなので、カジュアルからきれいめまで、コーデのテイストを問わず合わせられそうです。ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる