1. トップ
  2. ファッション
  3. オールスターで抜け感を。【コンバース】で作る「今旬垢抜けコーデ」まとめ

オールスターで抜け感を。【コンバース】で作る「今旬垢抜けコーデ」まとめ

  • 2022.6.2
  • 3682 views

夏コーデでもスニーカーを取り入れたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、コンバーススニーカーを使った垢抜けコーデをご紹介します。 どれもオシャレなスタイリングなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ベージュワンピ×ブラックジャケットで大人っぽコーデ

まずはベージュのワンピースにフェイクレザーのジャケットを合わせたコーデです。 可愛らしいワンピースと、クールなジャケットのバランスがとれたコーデに仕上がっていますよね。 足元のコンバースは抜け感を演出しているように感じます。 甘めのワンピースを大人っぽく着こなしたいときにマネしてみてくださいね。

ブラックワンピでモノトーンコーデ

続いてはブラックのワンピースを使ったコーデ。 シンプルな着こなしですが、オールブラックでまとまっていてオシャレですよね。 足元のコンバースシューズは、コーデに軽やかさをプラスしている印象です。

オールホワイトで爽やかコーデ

こちらはホワイトのブラウスにパンツを合わせたコーデです。 オールホワイトでまとまっていて、クリーンな雰囲気が出ていますよね。 アイテムごとに素材を変えることで、奥行きのある仕上がりになっています。 ブラックのベルトは、コーデにさりげないアクセントをプラスしているように感じます。 清潔感をしっかりと出していきたいときにマネしてみてはいかがですか?

シアーニット×花柄スカートできれいめカジュアル

最後はシアーニットに花柄のスカートを合わせたコーデです。 キレイめな雰囲気ながらも、足元のスニーカーで上手にカジュアルダウンされていると思いませんか? かごバッグやバケツバッグをプラスすることで、シーズンムードが高まりそうです。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる